2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2356 今更といえば今更  - - 2013/12/06

はじめてひろた
いいだけ遺跡いってた勢のくせに初めて拾ったとか

結構遺跡篭ってた口なのに初めてルインシャルム拾ったなどという。
あぁ、これで持ってないのはレーウェンブックかこの遺跡シリーズ。
・・・・ほんとメージャーどころ出してないねぇこのサイトの人。

しかし揺り籠ほんと色々出よる。俺結構あそこ好きよ?まるぐるの良さ全部ミッチリぶちこんだ感が。
つか拾ってるのはマジだが、これ拾ってるのほっとんどイナズナっていうね。
つまりVHだからSHよりドロップ率低いのに拾ってるとは・・・・。
こりゃイナズナさんなんかもってる可能性あるな。アギスとのこの差ェ・・・・^p^

一方で強化運皆無なのかフォビ脚の素材そろったし4slあけましょうかーで破産したなど。
げ、現実は非常やで・・・・。せっかくTAまともにいけるなーとか思ったらKONOZAMAやで。
21:51 | PSO2 Comment