2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2363 トナカイの脚=ターキー  - - 2013/12/13

これアカンやつや・・・・
トナカイは相変わらずやばいな・・・・

いえーい臨時メンテだーってことでトリムだけしといてなSSをだな。
ついでにWP3.8リリース来てるけどJP版まだだからアプデは未遂とかどうでもいいことを(ry
つか通りでアンブラ渋いわけね。といっても自分ロッド持たないんだけど^p^
Po2のDLCで初登場!だったが、相変わらず酷いな色々な意味で。
確か初遭遇は誰かさんのキャス男に着せたのだったよなぁ・・・・^p^
アレは忘れもしないし忘れちゃいけない。うん。

セクシーショットのようでどう見てもターキー
ケツデカ星人・・・・じゃなくてまるでターキーのようなケツ

なんかもう「トナカイの脚がターキーに見える」とかチムメンに言われてから
真面目にターキーにしか見えなくて辛いです。うまそうというかそういうぬいぐるみとかなんかもう。それ系。
・・・・今年もターキーの燻製買うのかなぁ。アレ美味い。
▽ More ...
05:54 | PSO2 , , , , Comment