2014年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2415 ADV火山勢  - - 2014/01/31

防具くれればいいのに
にょわああああああ

ADVの火山に篭もる→リスクあがる→ヴォルドラゴンブースト率アップ→多スロ防具→おいしい!
しようと思ってブーストだしで篭ってるがあまり報われない。
なんで!防具!でない!の!!!ッて感じで武器はボチボチストックできてるのにヌォー^p^
武器は4sl、防具は3slから保存してるがさてどうなることやらね!
実際クォーツの方が人気ありそうな気はしないでもないがね。
つか元々防具自分用でこもってたのになんでや。やんでや・・・・。

うまい
とはいえADVいうたらこういうの出るからやっぱ捨てたもんじゃないよね

今回1番の当りねHAHAHA。やはりこういうのがあるからADV自体はオワコンでもなく
むしろ今こそ行くべきコンテンツだと思うんだなぁ。レア狙い勢じゃないならね。
でもお嬢じゃなくてカブトエビのレベル上がってるのは気のせいだ気のせい・・・・。


アギスの設定思いついたから掘り下げようと思ってたのにADVっててある意味それどころじゃない。

22:13 | PSO2 , Comment

2414 まさかの活躍  - - 2014/01/30

いつぞのラムアディがまさかの・・・・
※TeHuです

装備条件緩和恐るべし・・・・

つか使う宛が出来た事が1番の想定外じゃねーか

ホントだよ!?あ、私もライド16欲しい

そいつは勘弁してくれ・・・・

※実はタルナーダもなぜかFoTeで持てるようになっていたが打撃不足で持てず

昨晩のメンテバーストで色々とダメかねーと思ったがなんのそのとかそんな。
ってことでやっとFi開放したよウメェ!!!
あと結局打撃は間とって120振りにする気になっただとかどうだとかね。
▽ More ...

22:25 | PSO2 , , Comment

2413 ロナーダのコアを狙うゲーム  - - 2014/01/29

クーナ(なにこの・・・・なに・・・・)
突然の事故映像

FUNスク回したら般若お面でてね。なんか猛烈に付けなきゃいけない気がしてね。うん。
そしたらモノリスでクーナ出てきたら何かもう胸に嫉妬を抱いた何か化してなんだこの。
ってことでまさかのお嬢テコ入れ開始だよお前ら喜べ!?
理由なんて単に俺がスティナ握らせたいだけなのでな!うん!!!
つまるところ結局マグ買っちゃったよウェー^p^打撃マグはやはり欲しいよな誰でも・・・・。
ただ打撃を105止めで残り技量もしくは打撃135で悩んでるという。
前者はTeFiのカンストさえすればスティナ持てます調整だけど
後者はTeHuのソードギアあればスティナ持てます調整っていうなー。
どうするかなーうん・3.ラバーズ的にはFiの方がいいんだけどね。なにかと。

一応だけどもTeの距離感は問題は無い。が、テク嫌いなので"テク"ターでなく
殴る何かとしてご期待くださいHAHAHAHA!!!!!
メンテ開けたらFi開放速攻行く気だからHuFiとかFiHuの近接マンしてそうだけどね。

鬼や
とりあえず今EXコンサイコン握ってるが故にお約束おば

・・・・・・・キュッ

とりあえず野郎諸君は警戒するように。

17:27 | PSO2 , Comment

2412 CPE3まとめ  - - 2014/01/29

ミツシリ!
改めましてCPE3レポーツ

なお参加は俺で

え、まさか大家さんとうとう仕事してきたんです

1万達成

とうとうっていうか最近わりと普通に前線いってたんだが

ちょっ

って感じでやっとCPE3まとめるよ!?ってもなんか居るって空気にドはまりしてて
さしてSS撮ってなかったのは相変わらず/(^o^)\集会とかいつもそうなんだようん。
あと下の防衛SSは月曜にあった定時防衛での一コマね。
1万P行けばヴァーダー出る!!!!のボケを真面目に遂行した俺らの図である。
即興だったから拠点ボロッボロだったけどねー^p^打ち合わせもっとしとけば拠点損壊S範囲でいけそう。

以下続きにてCPE3のSSベシベシ
▽ More ...

17:05 | PSO2 , Comment

2411 分からないが分からない  - - 2014/01/28

カラスBORおもすれーってか「自分のスキルがどれだけあるかが分かる」ってのが
ハッキリ分かりやすいが故になるほど!と思えるのがなんか良いな。面白いな。
なんかいい感じにマイルシュー教育ソフトしてると思うの。今はクロンだけど。
今ならマイルシューのイージーぐらいなら・・・・少しは進めれるはず・・・・。
ってカラスはイージーの場合自機一切動かさなきゃクリアできるんだったね!!!※結構有名な話
つーても現在我が家にWiiが無いのでマイルコレクション2は動かせないという。ぐえー!

しかし最近になってからまた思うこと多いけど「分からないのが分からない」って物はホント厄介ネー。
改めて思うけど当たり前が当たり前化しすぎると意味がわからんよなー。
口には理解してる切り返しとか一般人には何が分かるかと言われたら分からんし
ただそういうのを細切れにして練習しやすくした何かとか需要ありそう
ってかそういうモード積めば結構初心者にオススメしやすようよね・3.
アクションタイプのお作法ゲーであればあるほどね。
ついでにキャラに解説なりさせりゃキャラゲ成分も追加できそうである。うん。

まぁ何を言いたいかってSTGも触って理解させるタイプで段取り教えるレッスンモードが有れば
まだ同人・家庭用ならば流行る要素はあんじゃないのかなー。
確かに再現タイプのトレモは偉大だけども、練習向けあってレッスンではないしね。
アーケードはそういうの搭載厳しいだろうから難しいだろうけどね・・・・。
ってカラスBORしててなんか思ったのであった。
ラジルギらへんからのマイル系やってみたいけどなにやってんだかわかんねぇで諦めたタイプの人には多分オススメ。

22:09 | ゲーム Comment