2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

2447 イッテルさん生きてる  - - 2014/02/28

ヘッダ用に書き下ろした
イッテルがcβ始めてたので

じさまの何回忌か忘れちまったが、まぁ法事で外行ってた間になんか復活していたとか。
とりあえず色々いじり倒してるがはーてさーて・3.
まぁそこの会社のネットゲーム用SNSって今よくあるし、それの1種と捉えるのが現状いいんでねーの。
確かに変に凝った結果出来損ないのtwitterとかmixiみたいな雰囲気化してんのは否めんよ。うん。
まぁβってこんなもんじゃねーんかなぁ。βで完璧なんてもんは早々ねーよ。製品版でもそうだがな。
外部の声とか変なコミュ乱立ちで改めて分かることって多いし、ここから色々便利になることを生暖かく見守る。

そんな自分のイッテルさんのページはここなー。
とりあえず沼男だし沼男ってわかる物にしておこうでアイコン・・・・あとで書き直すよ。うん。
01:38 | PSO2, 落書き , , Comment

2446 Myキャス男の肌パレ公開的な  - - 2014/02/27

中身ちゃんと作ってはあるぞ
貴重な犬の中身

中身シッカリ作る派なので犬も一晩でどうのこうののくせに中身はしっかり出来てはいるという。
でも出す気全くないけどなー。一応脳内だとヘッドはメットタイプだが口んとこだけガバッと開くぐらいで。
そういえば5日にくるライザーFの頭って何気に今回初の生顔っぽい部位あるんだよね。
まぁ表情変わったりとかはしないんだろうけど・3.ひょっとするとするかもしれないけどな!?
とはいえ勇者系とかみたな顔ではあるわけだしなんか色々と期待age。

とまぁ、前置きはさておき、当サイトに結構検索で肌パレットどうこうで来る人がひっじょーに多いが
講座的なもんはこの画像に勝るデータは出ない気がするのもあるので
「せめてでも我が家のパレット公開しよう」と思ったのでまとめてみたみたいな。
▽ More ...
06:19 | PSO2 , , , , , Comment

2445 突然のかまぼこ  - - 2014/02/26

Hi
ハーイ僕かまぼこ

わさび醤油うめぇ
ズコーッ!!!

そういえばモニター代理品に変えた結果発色は変わるわ
更に解像度変わったせいで色々と以下略だったなどという。
いい加減モニター買わねば・・・・(ヽ'ω`)

あと今日入ってきたニュースでLINEで個人作成のスタンプ売買できるとかそういうの聞いてグラついたけど
(1回かまぼことかそういう所に出してみたいという野望があるにはある奴)
LINEは個人的に登録したくねーから結果としてはなんつーかな。
登録したくない理由は大体察しろ。周囲も良く言ってる理由だ。
16:02 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

2444 実質2日か  - - 2014/02/25

問題はこっから先や
祝40。

はや



DFで上がりきらなかったので日数カウントだとカブトエビと同じ3日だが
実時間なら完全にカブトエビよりも早かったこの。
だってクルシダとか全然CO明けしてねーぜ・・・・?
しいていえば 何 故 か 龍祭壇TAのN行きたいから受注もらったぐらいで^p^
やはり今の時代は育ちやすい。HuだろうがBrだろうが合ったもんだとほんとアッサリいくなぁ。

そういえば今週末こと28日と3月1日に
OGGさん宅でまた設定暴露祭りやるらしいぜHAHAHA!!!!
え?行くのって?大体一足遅れていくマンだけど多分いる。うん。
むしろ誰置いとくかが問題じゃね?と思ったらイナズナでいいじゃねーかENDであった。うまい。
ってことでPSO2タブのSS久々に変えたよーっと。2名ほど変わってない?まぁ実際あんま変化ないs(シュンカシュンラン
ついでに犬も書いてないけどまぁいいよね!次回追加する。
▽ More ...
22:05 | PSO2 , , Comment

2443 糞MAPハンターの血が騒ぐ  - - 2014/02/24

これだからやめらんねぇ・・・・
やはり火山は神だな・・・・

あぁ・・・・たまんねぇなこの糞MAP感・・・・。
Fiの開放のためにヴォル山しばこうで大体すごい物引いたあたりもう感動しかないなおい^p^
一時期MAP掘り難関に入る祭壇でMAP厳選してたもんだから
完全に糞MAPハンターと変貌してしまった祐の字さんですが色々と気のせいである。

犬は現在Hu34のFi18。着々と育ってるNE!!!!
というか育ち方的にこれカブトエビの3日記録抜くかこれー?
マジ最近は育成楽だなー。うん。ましてクラフトのおかげで装備の工面に困らないのもまた。
21:46 | PSO2 , Comment