2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2515 結晶イズGOD  - - 2014/04/30

結晶神
結晶おいしい

最近の防衛襲来の方は完全に火力イズなんたら状態で
近接どころかBrの存在意義が薄れてて凄まじい。侵入は色々と違うけどねん。
ある意味今の状態は最初期の防衛っぽさでもあるんだけどねーうん。
おかげで結晶美味しすぎて辛い。おいしい。
さっさと3500集めきって、最後にビブだけいけばいいっていう寸法。楽しい。


昨晩2行だけ書いてた鍋の焦げだが、書いた後にググったところステンレス製鍋は重曹OKかつ
重曹+クエン酸のダブルコンボがいいと知ってぶち込んできたら0.5mm以下の焦げは全部一掃されたという。
パネェ。重曹+クエン酸パネェ。入れた時の楽しさもパネェ。
いやはや我が家の風呂場にダメージ与えた過去があるコンボだけどもやはり化学反応パないな・・・・。
21:52 | PSO2 Comment

2514 わいやーたのしい  - - 2014/04/29

ワイヤーマソ
ワイヤーワイヤー

Fギアブースト実装以後ワイヤーのギア貯めが本気でリスク無し状態で
常にワイヤーギア維持できてヤバイよ。うん。ヤバイ。
故にワイヤーが楽しすぎて危ない。快適過ぎてやばいよこれー楽しい。
ソードも持ってるよ!!!ライドしたら速攻ギアMAXになって前より楽しすぎて辛い。
まぁ侵入だと安牌踏みに行くのが俺なのでワイヤーよりもカタナ持つけどね・・・・^p^
って感じでもうすぐHuカンストのせいでFギアブ無し生活になると思うと震えてきたという。辛い。


焦げ付いた鍋をたたきつけられて俺なにやってんだろう感が凄い。
ところでステンレス製の鍋に重曹ぶちこんだら駄目なんだよね?たしか。
22:16 | PSO2 , Comment

2513 妥協っていつの間にか立ち去るよね  - - 2014/04/28

小僧にウラノスで防具でも作ろう(理由:背中が開くからクローム羽付けれる)
とか思って色々考えてたら頭から煙が噴き出してくるこの感じよ・・・・。
なんというかデュマだしHPないしHP欲しいけどPPも欲しいから(ry
的な感じが大体悪い。悪いんじゃよ・・・・。下手に計算できると余計になーハハハ・・・・。

とりあえず土台のソールだけ決めちゃえば穴だけ空けとくことにより先には進めるが・・・・ねぇ?
ランサがいいかなー間とってファングのがいいかなーでも継承ないしなー・・・・。
継承により特化は楽になったが、逆にNo't特化になった場合の怖さが倍増した気もしないでもない。
っつーわけで5%のうちに土台だけなんかしとこうと思ったけど世の中楽じゃないね・・・・。

とかずっと考えつつTAでサクリ君で使った分のメメタァを回収しつつ
DF来たし3人回そうと思ったら1人思いっきりロードの壁に挟まれたので
結局2人になっちゃったとかそんなね。まぁ2人でもいいさどうせ石だk

ピヤァアアアアアアアアアアアアアア
!?

アンガァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

うるせぇ!?

最近DFがちょっとデレ期きてておばさんこわい。
22:57 | PSO2 Comment (2)

2512 胸とか幻想と衝動買い  - - 2014/04/27

ひどい光景である
なにこの格差社会と煽り

・・・・・

Q. お嬢の胸って遺伝子的には大きくならないの

A. 母は中堅レベルですが発育の環境に問題があった模様

大丈夫だ・・・・ケスミ氏胸の良し悪しとか理解してないから大丈夫だ・・・・。
そしていい加減両親について考えろと周囲が訴えてる気がした。
一応アギスは大本は父似だけど目元は母で、お嬢は大本母だけども耳と口は父っていうノリ。
▽ More ...
20:12 | PSO2 , , Comment

2511 ハマノイクサイイ・・・・  - - 2014/04/26

IKEMEN・・・・
お嬢がイケメン臭漂ってきた謎

めっっっずらしく高額衣装をお嬢に与えたというレア現象。
いやだって白が1番可愛かったから・・・・うん。最近服買ってあげてなかったのもあるしね。
でもおっぱいのついたイケメンじゃなくておっぱいないけどイケメンな感じg(コンサイコン

CUTEシリーズでハマノイクサいいなーと思ってたけどやっぱり良かったなおい。
次回はポップスコアっつー聞いた話だと1番人気の衣装らしいね。うん。
今のシーちゃん着てるアレのようだが期待度大やで。カワイイ。

洗濯機50個以上あるで
一方で魔が差した

ナゼコンナコトニ・・・・。相変わらずの洗濯機愛好家である。
食堂部屋が完全に犠牲になったが俺は満足である。
はようルームコスト200にしてよSEGAさぁあああん!!!
ところで2個余ったからこれどうしようかなー。どうしようかなー!!!


そして何ヶ月ぶりだなコメレス
▽ More ...
04:31 | PSO2 , , , Comment