2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2482 ひゅまおだよー  - - 2014/04/01

耳ないとなんか寂しいなおい
ヒュマ男です

・・・・わーすっきりー(棒

ぬがぁあああああああああ!!!!!!!

誰かさんのエイプリルフールなジョーク見て思いついて勢いでやったけど謎の悲しみが生まれた気がした。
やはり耳は貫かねば・・・・貫かねば意味がないのだ・・・・!
寧ろ耳の無いアギスがあまりにもサッパリしてるというか
物凄く何かが物足りなさ過ぎてなんかアカン。アカンでこれ・・・・!

みせつけるなし
帰ってきたトンに色々服押し付けたなどという

トンが服欲しいー欲しいー言ってたし買っといて着てない服多いしで色々と押し付けたわけで。
溶かすにもなーんか勿体無いわ売るにも即売れ物でもない古いもの多いし
こういう使い方の方が何かと好きね。まぁ旧友内で上げる該当は殆どPSO2内にいるor復帰済みだから
ガチンコの新人でもこない限りこの光景もほぼ最後かね。


そういえばイル・フォイエFP終了のお知らせですってよ。
あっからさまなバグ挙動ではあったしなーwしかし色々と世話になってしまったのも事実。
治るなら治るでいいんじゃないかなぁ。実際イルフォは強い。まじめに強いと思う。
むしろFo系のFPは一人連れてると凄く安定感増すから何時も重宝してますええ^p^
19:45 | PSO2 , , Comment

2481 カレンダーを見るがいい  - - 2014/04/01

俺カラーからなんかまっピンクなってんだけど!?

カレンダー見ろ

!?

つか俺カラーってなんだよアァン?

ずびばぜ・・・・!

1日というか数時間でできたのがこれが限界だった。
とりあえず今日1日まっピンクですが仕様です。
ついでに部分的に緑も仕様です。仕様だってば!!!!

というか今年やる気なかったんだけどなーハハハ。
DB掃除しなくていいとか分かった途端これだよ!?
ちなみに去年は移転作業ついでだったからなー。
大体裏があってこういう遊びするからね俺んとこは。
00:00 | ごちゃまぜ , Comment (2)