2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2483 すでに嫌な予感しかしない  - - 2014/04/02

イオンリング・・・・うっ頭が
MOAI

・・・・岩ぐらいなお前ならぶち抜けるよな

やろうと思えば

だ、そうだ

やらねーよ!?

生放送がいろいろと白熱した昨晩でしたねハッハー!どう見てもゲッ○ーとかあったけど私は知らない。
とりあえずゲッソリ的にはそんなものよりモアイだよな。モアイだよな!?
今からつぶまん&狐のペアが怖いなーくそう^p^
そしてモアイといえばとりあえず滝野霊園ネタをおいておかなきゃいけない俺もいますが気のせい。うん。気のせい。
毎度思うに石材屋はアピールも込なのわかってるのだが、作品が版権的な意味でフリーダム過ぎて大好きです。
そろそろ墓参りいく頃合いだなー。冬支度から開放せな。

一方でBrってかシュンカとGuに鉄槌が下される上で全体に調整が入るとか。
これでまず一歩進んだなー。とりあえず自分は投げられた物に対して
噛み砕いてから「合う・合わない」「楽・楽しい」の2つで判断するだけなので
のらりくらりと待つだわよ。そもそも争う箇所でもないところで争い過ぎよね今日のユーザーは。
どうしてこうなった。いやほんと真面目に。
15:59 | PSO2 Comment