2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2487 最近良く来るな  - - 2014/04/05

犬も愛されてるな・・・・
今更龍祭壇開放したら・・・・うん

最近になってノワ子がホームで出てくるようになった程度に愛されてるんだか愛されてないんだか。
やはりノワ子は可愛い。可愛いのだ。理解者的にはあざといけど一般にはコレぐらいが丁度いいだろう。
とか言いつつ、リハビリ徘徊で祭壇に行ったケスミでもノワ子引いて笑ったという。
おま・・・・SH実装で数ヶ月出てこなかったのに急にデレ期来たな・・・・。

そういえばシュンカ先行弱体来た場合のために従来のBrへのリハビリしてるけど異常に楽しいなくそう。
お陰でやーっとエクスなら空中ザクロのみでしばける程度にPスキルついたよ。
これで残るはクォーツの安定化か・・・・あいつだけはどうにも辛い。
ワイヤーならなんかやれるようになったけどね。なんでか。
多分チームのワイヤー部部長の助言と自分のスタイルが合わせやすかったっぽいなぁ。


浮遊でもいってるか、はたまた輝石を今のうちに貯めるか悩む。
23:19 | PSO2 , Comment

2486 フライングエビフライ  - - 2014/04/05

なんだこれ
急に変な絵が描きたくなるこの

なぜ飛ばした。なぜ飛ばした!?
あ、元の電波「はエビフライにゲッソリ勝手にかける人って・・・・」とか
どう見ても唐揚げにレモンの件である。なぜこうなる。
でもあんこのカツはちゃんと作ってるのは美味いとは聞くけど
エビフライにあんこは普通に不味そうってかまずいだろうこれ。
▽ More ...
03:23 | ごちゃまぜ, 落書き , , , , Comment