2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2494 倍速ノワルはやめぇや!?  - - 2014/04/11

手形の侵食おま
うわぁああああああ最大侵食ノワルだうわぁああああああ

やったー!今日はレアエネミーブーストだぁあああああで祭壇ソロってると図のように(ry
おいしいけどね!?おいしいけどね!?!?!?でもソロで最大侵食は辛いぞと。
しかもなんか殴ってておかしいと思ったら倍速ノワルだったという。
あぁ、どおりで通常より隙少ないわ、更に推して参るがすぐに来る。
おかげでスタンス切れるどころか更新掛けるまで殴ってようやく倒したっていうねwwwww
発狂まで持っていくのに何分かかったんだよ・・・・。

無駄にOPいじりにくいシリーズ
一応レアくれたからいいけどエクスかよぉ/(^o^)\

地味に手持ちになかったエクスブロウウワーイ^p^しかも5slのまた弄りにくいシリーズ!
しかし今はもうノワルブロウが実装されたから実質下位という。グワーッ!!!
ノワルブロウホシイナーホシイナー・・・・。
▽ More ...
15:00 | PSO2 , Comment