2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2499 レアドロ日は逆に運が無い  - - 2014/04/15

走る主夫
市街地楽っちゃ楽なんだが・・・・

市街地は武器の属性一致もあるから比較的楽だし
ついでにボスもわりとキツくない分類だからソロど安定箇所ではあるんだが
どうにもレアドロDayは運が皆無過ぎてあーねすぎる。せっかくリスク14まで上がったんだがなー。
ブースト来てない日の方が何かと恵まれてるなと、ど真面目に思う。
そういう意味で精神衛生があまりよくないのがちと辛い。

紙すなぁ・・・・
そういえば小僧のレベルあげようかなーとかふと思ったわけだが

餌の貯まり具合とか誰かさんが小僧可愛がるせいで狩りは行かなくてもちょっと動いてるこの頃なんだが
そういうのもあってちょーっとレベル上げたいような気がしたなど。
で、射撃防具作ったジャーン。それ付けとこと思って装着されたらデュマ男脆いなおい。と早々思った等。
HP1000の世界を見慣れていると非常に脆いね!?脆いね!?!?!?
早々幸先不安なこの流れである。Ra系でHP防具って現実どうなんやろ・・・・。
あと小僧相当細身だからコート系着せると細くなる仕様故に
更に細くなって可愛くないのどうなのねぇSEGAさん!?ふっくらしてるけど可愛い服増やしてけんろー。
19:51 | PSO2 , , Comment