2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2501 パセリは察しろ  - - 2014/04/17

かぼ・・・・
ある日のパセリ前

・・・・見なかったことにしよう

なんかいるけど。なんかいるけど!?まぁいつものことだ。多分。
昨日はサッパリ攻撃光ってなかったけど今日は光っていたよ。
と思ったら防衛の時に光ってなかったという。流石パセリ空気読まねぇ!?
ってわけで、今週のADVソロはアギスにまかせているなどという。
やっぱりー遺跡行くならーメイトがちょっと欲しいーってわけでね・・・・。
いくらカタナとヒューナル相性いい分類とはいえ、まだ怖いのようん。
そろそろ使ったメイト5以内におちつかせたい・・・・。

なんだかんだで大軌跡30あつまった
あとメンテ前にもらうのすっっっかり忘れてたので貰った

やったーキレート上位やー。しかしなんでFiでもてねーんだろうね。
まぁクラハダチでも十分っちゃ十分だけどねーうん。
所詮Fiでソード持つのはTAでのリスキル狙いだもの。
▽ More ...
23:11 | PSO2 , , Comment