2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2511 ハマノイクサイイ・・・・  - - 2014/04/26

IKEMEN・・・・
お嬢がイケメン臭漂ってきた謎

めっっっずらしく高額衣装をお嬢に与えたというレア現象。
いやだって白が1番可愛かったから・・・・うん。最近服買ってあげてなかったのもあるしね。
でもおっぱいのついたイケメンじゃなくておっぱいないけどイケメンな感じg(コンサイコン

CUTEシリーズでハマノイクサいいなーと思ってたけどやっぱり良かったなおい。
次回はポップスコアっつー聞いた話だと1番人気の衣装らしいね。うん。
今のシーちゃん着てるアレのようだが期待度大やで。カワイイ。

洗濯機50個以上あるで
一方で魔が差した

ナゼコンナコトニ・・・・。相変わらずの洗濯機愛好家である。
食堂部屋が完全に犠牲になったが俺は満足である。
はようルームコスト200にしてよSEGAさぁあああん!!!
ところで2個余ったからこれどうしようかなー。どうしようかなー!!!


そして何ヶ月ぶりだなコメレス
▽ More ...
04:31 | PSO2 , , , Comment