2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2515 結晶イズGOD  - - 2014/04/30

結晶神
結晶おいしい

最近の防衛襲来の方は完全に火力イズなんたら状態で
近接どころかBrの存在意義が薄れてて凄まじい。侵入は色々と違うけどねん。
ある意味今の状態は最初期の防衛っぽさでもあるんだけどねーうん。
おかげで結晶美味しすぎて辛い。おいしい。
さっさと3500集めきって、最後にビブだけいけばいいっていう寸法。楽しい。


昨晩2行だけ書いてた鍋の焦げだが、書いた後にググったところステンレス製鍋は重曹OKかつ
重曹+クエン酸のダブルコンボがいいと知ってぶち込んできたら0.5mm以下の焦げは全部一掃されたという。
パネェ。重曹+クエン酸パネェ。入れた時の楽しさもパネェ。
いやはや我が家の風呂場にダメージ与えた過去があるコンボだけどもやはり化学反応パないな・・・・。
21:52 | PSO2 Comment