2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2582 エビもテク使えますおすし  - - 2014/06/30

モタブが唸る
勢いあるうちにどうのこうの

なんでかTeのLv高いエビなわけだけど、つまり旧式だからFoもそこそこLvあるわけでね。
なんでかLv上げしてたとかそんなよくわからないこの。
つまるところお嬢は汎用性Foにしてエビはモタ部でも入ろうかとかそういう斜め上のノリだよ。うん。
※モタ部=ゲッソリのモタブ持ちによるフォトンフレアモタブ特化勢
EP3でがらーっと変わるらしいけどモタ部はあんま変化無い気すっからなーなー。
イルバータに手入れられるか次第といえばその通りだけどね。うん。

DDoSまわりが大分落ち着いてきたからかACサービスが再開されたねヤッター[゚д゚]
しかしお詫びがすごいこの上ない。まさかのエステチケは驚きは隠せないぞ。
いやはや、こんなにもらっていいのか感と同時に被害者側だというのに太っ腹である・・・・。
で、誰にこのチケット使おうかなー!!!!BBAの筋肉増加!?それとも犬の体型調整!?!?!?
つまり悩む日々が始まるのだ・・・・。


曲探しってどうやるのが1番効果的なのかなーとかたまに思う。
ジャケ買いするのも楽しいけどねーねー。
でもサイケってジャケ買い難しいよな真面目に・・・・。
とりあえずジャケ見てかわいいで手足したOtt.は最近のお気に入りですはい。
18:56 | PSO2 , Comment

2581 すくすく育ってた  - - 2014/06/29

おぜう
だいたい行かない緊急の時にガリガリやってる

PSO2出来ないなら絵描けばいいじゃないで大分なんかが戻ってきたのは喜ばしいが
PSO2が復旧したことによりそれもなくなるのではーとも思ってオゴゴ(ヽ'ω`)
適当な物でもまた1日1枚やるべきかなーと思いつつ
やるべきかなーと言いつつドロワーで1日1回以上はろくでもない落書きばっかしてるので
結果としては1日1枚以上変なものは書いてんだよねHAHAHA。
つまるところ人描くならSAI使うし、ろくでもない物描くならドロワーでいいや感のする昨今です。

タガミうんめぇ
一方でPSO2は快調に育っております

今日で50いけるーってことで相変わらずの混沌混ざりだが
おかげでFoTe共に50になったので無事SHには顔を出せるようにー。やったぜ。
PSO2開放と同時に育て始めたからFo44/Te47だったけどホント今はすぐ上がるな・・・・。
そしてだ、これでもう一人で黙々とやらなくていいのね!?
とも思うが減退あるからVHのがいいのかねー。一人ならVH、フレとかチーム集まるならSHでいいか。
16:11 | PSO2, 落書き , , Comment

2580 PSO2復旧おめでとぉおおお  - - 2014/06/28

やったぁああああああああああ
運営本当にお疲れ様です

いやったぁあああああああああああああああああ
昨日の落書き上げたあとにまじ再開くるとはぁあああああああああああああああ
本当に運営お疲れ様です。ほんと・・・・。
公式は18時に告知出したけど実際は17時おろか16時半には入れたとかいう話だね。
単純に鯖関係のテストで先行で動かしてた感じだと思うけどねー。
こういう物においての公式コール無しでの突撃はあまり良い物ではないから程々にしなさいよー・3.

はじかれるー
とはいえ安定というわけではなく

挙動的に多分ログイン鯖とブロック移動の処理にフィルタかけたのか
タイムアウトしやすいのはご愛嬌って感じなのかなー。ブロック移動とCCがわりと運試し状態。
あとみんな結構重い重い言うけど自分はラグラグな状況になったことないしコレは個体差なのかな。
・・・・あるいは一部ブロックのみか。謎い。(復旧後はVHブロックに住み着いてる人
▽ More ...
16:18 | PSO2 , Comment

2579 首掛けヘッドフォンに期待してる  - - 2014/06/27

首掛けヘッドフォンには期待している
アクセ位置調整で1番期待してるアクセってなーんだ

EP3で地味にきになる物といえばアクセ位置の調節な当人。
だってそりゃ生身はいいけど箱にはアレは色々と期待する要素が。
なお本人の手持ちアクセで期待してるのは首掛けヘッドフォンな。
なにせ生体ヘッド使う場合の首隠し用に変貌するかもしれないしねー!
肩幅あるキャストほどパーツによっては必須項目過ぎてのう・・・・。
今でもファーとかヒーローマフラー等あるけどパターン増えるのは大きいよ。
故に当時首隠しを微レ存に期待した結果泣きは見たんだけどね。
ケスミにヘッドホン系は全部買ってるから別に痛いわけでもないがやはり期待ぐらいはするじゃない;3;
現状だとパーツに埋まりすぎてたけど、ちょーっと上に持っていけるだけで十分化ける。うん。化ける。
一方で首掛けヘッドフォン普通に耳につけたいんだけどねぇ。
普通の密閉型っぽいのがナイース。SEGA作ってくれよーん。
あと絵に関して色々模索してるのは言うまでもない。何時もの吹っ切れ待ちだよ。


PSO2の進捗状況は小康状態までなったなー。
単純に収まってるのか策に嵌めれたかは文面で判断はできんがな。
こりゃ祭後に開放が有力説かー?母1まだ終わってねーよ;(;゙゚'ω゚');
メラルバもすっかり放置ingだよ・・・・。
16:37 | PSO2, 落書き , , Comment

2578 記事Noミスってた系ね  - - 2014/06/27

THE 適当
服の資料すらないのになにを

昨日の記事Noをおもいっきりミスっていたぐわー!
しかしWP。すんなり修正だやったぜヒャッハー!!!
(ただし巡回サイトには取り上げられなくなるのでその辺は察しろ
ってだけの記事には寂しいので落書きはだいたいおまけである。
Raブーム起きてるうちに育てたいっちゃ育てたいから多分暫くは癒やし担当だろう。うん。

そういえばPSO2は復旧に目指した告知に変わったなー!なー!!!
しかし6月中に鯖起動の目処であって完全復帰ではないのがミソだね。
こればっかは実際に動かして随時対応の方がいいのかねぇ。
実質的テスター状態になる感じやな。
それでも!鯖が動くのは変わりはないので楽しみだなくそうくそう。
01:31 | PSO2, 落書き , , Comment