2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2551 ゼンチーゼンチー  - - 2014/06/02

NDK
ねーねー時止阻止されて今どんな気持ちー^^

ひっっっっっっさしぶりに敗者に会えて歓喜やな。NDKするしかないな。
ってことでなんか大家でNDKするのが若干ブームに入りそうなそんな。
あと想像以上にワイヤー戦い易いな。カレントタイミングは基本的に多い分類じゃないけど
1発地道に当ててく系の高速タイムにはカイザーとグラップルが良い感じにぶっ刺さる。

しかしながら深夜になったとたん唐突に来るようになったな敗者氏。
その前は防衛率高くてワーイキューブがたまるー^^だったのでそれはそれで美味しかったが。
なんちゅーか結構緊急偏ってるこの頃だよな。

敗者と言い張る
とりあえず余りに敗者に会えず外見思い出せなくなってこうなってたけど俺は知らない

なぜルーサー状態だと然程だったのに敗者になってからお前旨味上がってるの・・・・。
ところでデザコンにマグあるけど・・・・DFマグ結構飛んでそうだよね。実際欲しい。


サイト10周年を盾にして1日休んだら若干元気でたとかそんな。
クロン使うせいで鯖負荷でのポイントつくから多様できないけど
こういう方法で休み設けるのもたまにはいいか・・・・。
18:16 | PSO2, 落書き , , Comment