2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2571 Po2iリハビリ中  - - 2014/06/21

ゲッソリがハゲる
ペンの動きが捗る・・・・

演ることないじゃんでPo2iを久々にやるという。
意外とゲームテンポ遅くてアレーと思ったのはいうまでも。というかPSO2が改めて結構早いのなーと。
どっちにしろあちら側のケスミのLvだけカンストしてなかったのでカンストでも目指すくぁー。
そっから何か掘るかどうするかは決める流れで。とにかくまず動きを思い出そう。
なおステおよび職は全カンスト済みである。当時の俺氏頑張ったね・・・・・。


そういえばDDoS関係とは近くて遠い話題だが、前にSEGAIDにアタックかまされた時
海外のハッキングチームのLulzSecがSEGAに攻撃したやつは俺たちが滅ぼす!!!とか言ってたが
今回もその流れ起こるのかねーとか思ったけどLulzSecは活動休止中かよアハハハー(ヽ'ω`)
つーてもLulzSecに関してはPSN騒動での主犯格で、実質的にPo2iのイベント総潰れにさせた経緯があって
間接的に愛するSEGAを殴ってたが故にお前らなー感もすごかったけど。結局馬鹿は馬鹿というあのオーラ。
あれ、なんか軽い味方にすると頼りないのに敵にするとヤバイVIPEERと同じ臭いがするなLulzSec・・・・。

一方、今回のDDoSでは2鯖在中フォーラムのハッカーグループが
「俺じゃない。玩具を殴って壊しても意味が無い。」って声明したが、なんかごもっとも過ぎて。
確かに奴ら内部的にはやらかしてるけどDDoSは彼らにまーーーったくの利点無いからなぁ。
動くの前提で穴をついて警告込みでヒャッハーしてる集団と
建物を外部から叩くのはぱっと見どっちも同じサイバー攻撃だから外見は同じだけど別物だ。
だからってフォーラム組のがヤバイけどねーうん。
正直な話「一利あって一利なし」が彼らの存在。
上手く雇えばいい子にはなるのはこいつらではあるがな。同時に怖い核弾頭だけども。
大手企業のハッカー大会関係調べればこの辺りの意味はわかるはず・・・・。
17:47 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment