2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2679 ただワイヤーでクォーツをしばく動画  - - 2014/09/30

唐突に動画撮ってなにしてんの

また唐突に。しかも今更クォーツ。
一応ワイヤーオンリっていうか、エアポケ+サーベラスしたかっただけなんだけどね。
それに時たまに「Huでクォーツってどうやるの」とボヤかれることも多いので
ワイヤーいいよワイヤーの布教も込めてるのはうん。今だとソードも前よりは安定したよね。

そもそも動画撮った発端はOBS(現在結構主流になってる動画配信ツール)で
だいぶ前から搭載されてはいたが使い物にならなかった録画の機能方面が改良されたらしく
音声取り込み周りは優れてる物だしーと弄ってたっていうね。ただエンコードを自動でかけてくれる物故に
高画質に撮るにはプリセット弄る→重すぎコンボは必須故に悲しい結果に。普段の配信画質程度には撮れたけどさ。
その結果なんか不完全燃焼起こして唐突にバンディカムぶっこんで1本撮っただけだよ。そういうことだよ。

結局のところ、そこそこスペックPCで動画となるとバンディカム一択なんかなー。
ロイロは使ってみたいんだけどもnPro神が殺してくれたので使えずENDっていう。
駄目じゃん。お前ほんと駄目じゃん(ヽ'ω`)
▽ More ...
19:11 | PSO2 , , , , Comment

2678 あみだくじMAP  - - 2014/09/29

左と真ん中つながってたオチ
ADVでこういうMAPひくとどこ行くか悩む

オラッお前らPSE起こしてこいと言わんばかりにADVブーストだったので
そら笑顔で掘りに行ったらこのバースト起こしにくそうなアレである。
とはいえSHなら3回でボーダーだったから楽でよい。これならソロでも行ける範囲。
あとはBoというかDBと浮遊は相性いいなー。祭壇はやっぱBrな気するけど。対ボス混ざるとね。

3匹ウッヒョー!
午前のラウンド3位だったからレアエネミー出やすかったのでウッヒョー

レアエネミーなにそれな浮遊だったからラッピー等の超次元エネミー共の巣窟だったのでラッキーだなこの。
しかし3匹も出るとか思わんかったから50%持ってなかったのを悔やむぜぐえーっ!
でも400kくれたのでお嬢のアクセ代になったという。オニイチャンヤサシー。
▽ More ...
22:41 | PSO2 , , Comment

2677 これなんてG-SHOCKの商標  - - 2014/09/28

お、おう!?
なにを して いる

なにこれブームなの

俺はしらねぇ!?

定期的にこのサイト変な検索ワードで人来るNE!?
どう見ても確信犯だけど。どう見ても確信犯だけど。

目が凄い
縦長ハイライト瞳の眼力が凄いと言われた結果が
▽ More ...
21:49 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

2676 重すぎるはな  - - 2014/09/27

つらい
流石にヴァーダー約30体は重いよ

貢献度MAXまででいいじゃんと思ったがなぜかスター最大まで稼ぐ謎。
最初複数キャラ変えてやってたけど最終的に殴りTe1番はえーじゃねーかとなりね。あれ?
実際イルバで壊すもの全部壊せるのは楽よなー。こういう点ではイルバは半永久的に使える子である。

そんな対抗戦関係はなんか色々とストレスフルだなーうん。
「MAPに人が居て、更にグルグルしている」のは最高に楽しいのだが
割にあわないレベルでの謎ストレスで圧死しそうなのが現実である。
外側からの何かもあるし、内部での謎のギスギス産んだりでなんだこの。
いや昨日の白ノ領域グルグルは本当に楽しかったよ。あのPSO2してるな感はいいものだ。
21:50 | PSO2 , Comment

2675 ドスドスドスドス  - - 2014/09/26

イヤァアアアア
ベアッダ君怖い

殴らなきゃぼへーっとしてんのに1発殴ったらドスドスと追っかけてくるベアッダ君くっそ怖い。
あんまりでかくないキャラで引きずり回すと兎に角それを思う。
でも怖いであって嫌いではないのがミソである。うん、つまり怖可愛い。
とか思うあたりは此のタイプのデザイン耐性は高い模様。イヌカレーいいやん。

対抗戦始まったけど案の定赤ラッピーがつよいなーこれ;(;゙゚'ω゚');
とりあえず一つ言えるのはフリーに人が集まってグルグルしてる=経験値おいしいから
緊急時以外での経験値効率が高くて良い。黒ノ民とか面倒な分経験値高め故にうまいからなー。
カブトエビも明日中には7070なってそうだねこれ。早い。
日付変わってからの緊急的に次は機甲種祭りかねぇ。採掘でも回そう。

nullとかどうしてググってここにきた
ところでほんじつの検索ワードですが

なんでnullできたん。なんでnullできたん!?!????!!!?
あとカブトホーンwwww最近カブトムシスレが面白かったので
ああいう虫スレはいいものです。蛾の人のスレとか好きだわ・・・・。
22:37 | PSO2 , Comment