2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2816 報われたい  - - 2015/02/06

残留光め・・・・
とうとう残留光と遭遇する

Ult篭りたいけど絵書いてたり絵書いてたり絵書いてたり動画書いてたりしてたから
わりとまじめにやーーーーっと潜れる喜びに浸り始めたらこれよね。
ところで部屋探すの楽しい一方で必死な分統率取れてない事も多いのか
結構探し主の部屋米に悲しみが書かれているなぁ。気持ちは分かる(ヽ'ω`)

まさかのサルス
そしてなんか速攻でた

大体ポイント稼ぎ中に湧いたベアがなんかくれたぞと。ありがてぇありがてぇ・・・・。
というかアンガ掘りしてるとアンガよりもベアがデレすぎてアンガがなにもくれないという。
前のサルスも似たような光景で出たしなー。なぜアンガ探して君が出るのか・・・・チェインもください。
しかしながらアンガ君、正直なところアーレスはただのステイタスとして欲しいだけだからどうでもいいけど
武器のソール6slを1個だけでも落としてくれればいいんです。いいんです!!!!!
出ないよねぇ・・・・(ヽ'ω`)今2mだから買ってもいいけどさ。
▽ More ...
18:01 | PSO2 , Comment