2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2842 3月は脳から煙がよく出る  - - 2015/03/03

なんかきた
おぉ・・・・おぉ・・・・

久しぶりに12が出た・・・・というかマガツ除いたレイドボス以外で
XH帯に潜り込む事が減ってたのでその分が出たというべきなのか。
おかげでサリー君くっそ育ってますけどね!Huあと2上げりゃXH行けるぜ・・・・。
つーわけでノクスやったー!でもトルナッドでねぇぇええええええええええ!!!!!
とかやってたらフレンズに出されて悪堕ち寸前だーだの言われまくってる俺ですよ。かなしいね!!!!


あと、3月入ったからサイト周り色々考えないとなぁと思いつつもウーン。
念の為だがサイト内容という意味でなく、置き場の方の悩みなので通常運営よ。
/toge クソサイトは永遠にクソサイトで居たいんですよー!!!!
だいたい見えてないところで毎度毎度変な格闘してるだけだよHAHAHA。
実際自分の考えのせいで若干の負担があるのは本当だしねぇ。
今だからこそ色々なサービスがあるが、本来のWEBサイトってそういうものだ。
大体このサイトこういう風になったの過剰表示になってきた広告が嫌いからだし。

とまぁ、そんなので何時乗り換えするかだので頭から煙吹いてるんだが
乗り換えるならWP2年目だしテーマも変えたいとなり
WEBコーデひっさしぶりにやるかー!で色々調べてるとこれはこれで黒い煙が・・・・。
19:43 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment