2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2933 現地ガイドとシェルバ  - - 2015/05/31

ヴォモスまではいけること多かったが
しばらくぶりに勝った気がする

Ult組のHP修正から登頂にすこーし難儀していたがしばらくぶりにいけたぜ。
CM10000もらえりゃいいやのノリもあったからそんなに気にはしてなかったり
所属シップのなら12000以上なら1000FUN貰えるからなー。うまいよ。
ついでに狐を踏破まで導けて俺氏個人的に満足ね。満足ね!!!!

一方、なんかチャレしたい欲求高いし野良固定顔出してみっかなー。
4までウォンドパターンはいい加減覚えたい俺よ。
あとアレだアレ。レイジング使った対空ダブセ。楽しいよ。

ポケ超ダンのPV来たわね。
やっぱりこのタイミングで発表予定だったんじゃないんですかやだー。
ってのはさておき、凄く救助隊・探検隊系統の
ポケモンなのに何このシリアスシナリオー!?な重そうな香りがすっごい。すっごい。
つまり期待してもいいんですよねー!?ねー!?!?!?!
しかしBGM誰やんだろ。ちゅーてもポケダン関係はノイジークロークだから
今回もノイジークローク担当だと思うけど。
そう思うと音源周りにベイシスケイプ採用してるジニアスポケモンまた出ねーかな・・・・。
21:35 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

2932 入り口は落とし穴よ  - - 2015/05/30

入り口は落とし穴
沼の入り口って実際こうだよな

沼にはまってる人は沼が的確だけども
沼に入る経由はどっちかというとズボォオオオオ!!!!ってさ。
こう、落とし穴にドーンと落ちて沼に足を取られる感じよね。うん。
ただし落とし穴に関しては見えた物も多いという。
うん、最近至るどころに落とし穴見えて辛いの。辛いの。

どうでもいいけどガソリンやっと切れたのかペンタブ酷使デーが落ち着いたらしい。
まぁすぐ戻りそうだけどね。意欲だけは残ってるから。


昨年、麦茶を飲み過ぎて体壊したアホだというのに麦茶用のボトルを用意してしまった。
・・・・つまり今年も危ない。ま、冷蔵庫に備蓄用だし前よかマシだマシ・・・・。
19:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

2931 要するに気をつけよう  - - 2015/05/29

何故か群がる
キャストのコンペしてるとキャスト集まるこの

EX防具の話してるようでなになに集まってるの!?で集まったが何故かこうなる。
なお1名だけ知らないお方でのこりは全部フレだけどね!?ね!?!??!
あぁ~・・・・ネイバー防具が欲しい・3.


ブログだのTwitterだので多少でも活動をしている場合
自分自身が持つ影響力の及ぼす範囲について考えるのは大事じゃねーかなと多々ある。
そして評価が一定数以上なら過大気味に見ておく必要さよ。
こういう話するとつまりUNKだとかTNKだとか言っちゃいけないの!?となるが
自分の影響力に関して注意しなきゃいけないのは「宣伝類の戦略的な話の方」だから
素は素で全然いいのよね・・・・。珍獣は珍獣でいいんだよ。うん。

とまた何かを漁って成る程と思った一方
そういえば何も言ってないのにLINEの説明が昔のタイトルの宣伝に使った状態のまま放置していて
何故かそこから新作出るんじゃ!?と噂で湧いた会社がありましたよね。

結果、アレの新作発表が早まったんじゃないのと思うんだが・・・・w
ティザーサイトの作りがかなり簡素だもんなー発表気た時は気にもしなかったけど。
まぁこういう珍事も(大部分は何処ぞのクソコピペブログの)影響力から起こった騒動だし
この手のパッシブスキルは怖いものだねと心底思う。
22:23 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

2930 マルモス イズ 危険  - - 2015/05/28

うわぁあああ侵食核いっぱいぃいいいい
うわぁあああああADV拡張だぁああああああああエネミーLv80だぁああああああああ

デマルまじハズレすぎる
ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

やったー!久しぶりのSHADVだぁああああああああと一定層が盛り上がっているあれやそれ。
実際うまいというかリスク50に捻り上げたら・・・・ほぼ居るエネミーに侵食核ついてるわ
更にそれのサイズがおかしいのにもうね。面白いよね。面白いよね!!!!
ってフレンズの部屋に混ぜてもらっていた人が言うという。実際異次元で面白かったです^p^

あとわりと懸念気味だったソロでいけんの?な部分は行けないこともなさそうって感じかね。
バーストは流石に狙うのかーなーりー厳しそうだけど。
ソロ特化の場合の武器はいつものソード、カタナ、んで原始人スタイルTeのド安定感。

いやもうADVは色々な意味で位置を確定させた物だなぁ。素材しかり、ディスクしかり。
アプレンティスソールも色々とカオスなようでね。なにあの殺せといわんばかりのソール。
純特化は他のソールのサブ効果が結構大事だけども
殴れ。兎に角殴れ。のウォンド原始人の場合はものすご~く光る・・・・。
ライブシリーズも悪いものではないのう。全職装備ってのもかなり大きい。
・・・・そういやアプレンティスがひったすらにルーサー罵倒してたけども
ソール効果的になるほどだな。あ、でもルーサーソールはコスパだけは最高だよ。コスパだけは。
▽ More ...
05:32 | PSO2 , , Comment

2929 肉々しい記事ID  - - 2015/05/27

鬼さん
パーツ追加嬉しいなぁ

今回のスクラッチがおいしい物多そうで俺氏歓喜。ボイスが好みですええ。
でもセイタカは果たして細身相手だとどうなるのやら。
カブトエビなら胴体生かせそうな気もしないでもないけど。
あとなんでボディがセイタカじゃなくてタカガラなのかが謎である。

記事IDが肉々しいなぁ。むしろ憎々しいなぁ。
▽ More ...
16:48 | PSO2, 落書き , Comment (2)