2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2963 エクストリーム防具フリーク  - - 2015/06/30

地味に美味しかった糞イベのブースト・・・・
ひゃぁああああああ

カブトエビがカブトガニを背負ってる
ひゃぁあああああああああああああ

やったぁああああああ1人で貯めきって
更に1個も防具ドロップせずで全部原石交換したぞおおおおおお!!!!!
念願のカブトエビがカブトガニを背負っているという光景だぞおおおおおおおおお!!!!!!!
とか非常に虚しい何かを成し遂げて俺氏満足。大満足。
ついでに防具2個確保の間にメセタも30mぐらい増えてたので満足。

というか来週★11防具の取引くるってのに何急いでんだー?とかかなり思われそうだが
一応こいつらは交換対応してるから除外の可能性もかーなーりー高かったのよなぁ。
となるとちょっと頑張る必要はあったっていう。ショウガナイネ。

あと副産物でアルター・アルマとか狙ってたけど
結局出ずに終わったあたりもひじょーになんたらかんたら(ヽ'ω`)
出た分使ってこのネイバーに貼り付けてやろうと思ったのに・・・・くそう。
代わりにフリクトはあるという。悲しいことにお前じゃないんだ・・・・。
(PPは特化で確保してHPを4slで打撃優先だがソール類で可能な限り取る予定だった)
▽ More ...
16:35 | PSO2 , , , Comment

2962 俺氏の絵、外人にクソコラされる  - - 2015/06/29

WP移動後に描いたコクゾウムシの絵があるけど、それが2chに転載されてんのはさておき
米農家の米販売のブログにくっそ無断転載されてるのが見つかって草が。
いやさ、いや、転載は全然いいけど、よく見つけたな!?ほんとよく見つけたな!?!?!?!
わりと転載と無縁サイト続いてるけどあーらまー^p^どういうことなの・・・・。
一方でよく見つけたな系だと、Cavetubeのno imageの元画像が俺の落書きだったりするのだが
アレも元々は壁さんがどういうことだかサイト見つけてTwitterで連絡くれたのが始まりだったり
何かとネット民というものは謎な画像収集能力があるようで・・・・。

とかやってりゃ、不定期に描いてた生き物の絵なら転載されてんじゃね?とか思い
色々イメ検したけど全然されてないもんだよね。というか普通そういうもんか。
あーでもミクダとかぜんちの絵は今の御時世何処かに持って行かれてるのはありえるかなー
ありえそうだなー。調べてみr

リンク踏んだ後ですまんな!?
_人人人人_
> !? <
 ̄Y^Y^Y ̄
▽ More ...
03:35 | ごちゃまぜ Comment

2961 絶望イギダイ  - - 2015/06/28

毒電波が足りない
ネタがなければ絵を捻り出せばいい

Q. 絵のネタもない場合は

A. 超次元エネミーが変なポーズするだけです

糞イベ開始されたけどもダーカーしばきに行きたくても時間合わずのあーだこーだ。
しかもゴルドラ50体となると緊急以外味噌っかすなのでコレは無理ゲー。
22時の絶望は意地でもいかんと・・・・ロビアク欲しいからな。欲しいからな!?


欲求あってもピンと来ない時が1番辛いかもしれない。
19:48 | PSO2, 落書き , Comment

2960 乙女+奪命でゴリ押す  - - 2015/06/27

うまい
あぁ~^p^

狩りしたいけどなーんかなー。なーんかなー!?
で、急にEXQを1人で踏破してたとかあーだこーだ/(^o^)\
PT組むにも人来ないだろうし、今の御時世というか
オートメイト+奪命剣あればどうにかなるんじゃねと思ったが運の尽きだ。

とりあえず40F超えちゃうとSOの成功率が運ゲになるのはしょうが無いとして
1人でも十分登れるようなので1人でチマチマ防具集めるのも有りかねぇ・・・・。
いっそ51まで自力で進めてクリアまでは身内募集も大分恩恵あるか。
たまには面白いなこれ。固有PAが付き武器とかも実装されたーだのもあり
状態異常SCもムリゲじゃなくなって十分楽しめる物だわ。

でもなーんで突然EXQなのよと思われるが、SSみたいな副産物が美味いのもあるが
下層物の★11防具はな・・・・出ないんだよね。
流石に原石50個を下層で集めるのはキッツいけど踏破して25個貰い
残りの個数はクロトフルブで回れば1個いけるべ。多分。とかなってな。
ちなみに狙い所はネイバー系防具ですよと。カブトエビにカブトガニ背負わせるんじゃー。
▽ More ...
22:36 | PSO2 , Comment

2959 フリーズで絵が消えた  - - 2015/06/26

とてもつらい
いい感じの下絵できてたのに・・・・

深夜トイレ行くついでに着替えてる間の出来事であった。
昨日のロニアの後に更に規格変えて書きにくくも書きやすくもなったのもあり
ヒャッハーと下絵書いてたのになんという・・・・。
結構良い感じだったのに下絵のまた下絵にあたるアタリの状態まで戻ってしまったぞ。
やはり途中保存は大事だな・・・・大事だな・・・・。


★12の取引開始次のアプデなのなーついでに強化緩和とかじみーに嬉しい。
で、だ。いい加減ノクスパルチくれよぉおおおおおおおおお!!!!!!
あとコートダブリスD。コイツさえ手に入れば・・・・手に入れば・・・・;3;
19:49 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment