2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2016 大体知ってた!  - - 2013/02/28

元々似合わん系沼男
Vita参戦ですねうわぁあああああ似合わねぇえええええええ

うーん、なんかこの青くて黒い沼男のこの格好にデジャヴがあるようなないような・・・・

その記憶はあっち(グラール)に置いてこいよ。

Vitaやー!持ってねー!でもVitaパケ服やー!!!そして似合わない。
も、元々似合ってなかったから案の定似合ってなかっただけよ……わかってる……。
服的にはかなり良い感じだと思われる野郎服2着。
え?タイガなんちゃら?……店にない次点で察して!

ってことでサービス開始おめでとうございますVitaPSO2ちゃん!
まぁ今プレイ出来る状態じゃないので共用ブロックまだいけてないんだけどさ:(;゙゚'ω゚'):
今雛人形出してるんじゃよ……。


腕は無かった
一方のキャス男のオラトリオだけども胴と足だけ出たのでつけさせてもらったが……お、おう!

こっちもこっちでなんかデジャヴが・・・・

・・・・もうお前カラチェンパス使えよ。

ぶっちゃけ頃合い感は感じているが先日あっちと同じカラーリングの人見てだな。

あー、今の色合いレアの分類だと変えるの勿体ねーよなぁ・・・・

真面目にケスミのカラチェンぶち込みたいけど先日予定カラーと同じ人見かけて……うん。
のはどうでもいいとして、こっちもこっちで察してたけども相変わらず足が凄いな!
そこまで太くない人でもこの太さはなかなか。
とりあえずしゅびたんのキャス男はすごいことになるんだろうなーと思ったら「お察し下さいで」流石であった。
あのグランゾンでっかいよねーうん……。

ナマモノヘッドでも合いそうだね
ただバラして使える上に、胴はメルダー好きならかなり良い感じにイケてると思う。

ぼ、ボディだけ買おうかなぁ……?でもいいお値段するなOフレーム。
とりあえず社員が帰って来て繋ぐ時間までは様子見ようそうしよう……!

------------------------------------------------------------------------------------------

そういや要望対応リストにHu強化の第2段来てんな。

ヘイト欲しいとは要望送ったけどガースタ強化は想定外の好感触!!!

お、おう・・・・!てかそもそも前回の対応お前的にはどうなん?

オーバーエンドに頼った人にはまず理解されない調整とだけ。

んなスッパリと。

ソニックでギアためて他のPAするような人だと美味しい調整でしたねー。

ってことでまたHuの調整くるけどやったー!念願のヘイトやぁああああ;3;
でもウォークライの範囲は……どうなることやら。とりあえずボスのヘイト持ってけるのは嬉しい。
あとなにげにガースタ強化に吹いた。い、イカさんが神になってしまうな。
フュリ強化も嬉しいけど……火力強化はなんか違わねと若干思う人である。
まーガースタ強化よりフュリ強化ほうが恩恵ある人多いし良いのかね。
基本サブHuするのFiの人多い気がするけどねぇ。

そういえば前回強化まったく触ってなかったけどコレ振りの速さでもなんでもなく
ギアのたまりが早い辺りが地味にでかかったよなぁ。
エルダー本戦はあいかわらずギア貯めは本体殴らないとまず無理だけども
アームではギアが一瞬で貯まるってのは想定外だね。(前の方だと貯まるには溜まるけど大変だった
おかげでヴォルにギアのたまりが早いかつ、キープも楽なのでライジングで背中狙うのも楽でたまらない。
道中でもあっさり貯まるからTAとかでもギアMAXのソニックとかジャンジャン出るのもでっかいぬ。
世間的に振りばっか話題になってたけどね(ヽ'ω`)まぁOE主体の今じゃ変わらん言われるのも理解はできるがね。
18:53 | PSO2 , ,

2件のコメント

  • 名無し
    頭のお面みたいのはなんて言うんですか?
  • 祐樹
    うーんよくわからないけど多分キャス男の頭のことかな・・・・?
    頭の方はバルドルヘッドにヘッドギア影、プリムヘッドフォン、パティシエキャップCの構成になってます。

コメントを残す