2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3213 別の意味で2重の絶望  - - 2016/02/29

誰だよこれ置いたの
1枠あけてたらなんかあった

久々にマイルームのBGMでもかえるかーと思ったらなんか立ってた。
誰だー置いたのー!?でも1枠開けてた俺も悪いっていう。
そろそろマイルームのポストを別のものにかえてーなぁ。
電話ボックスと信号機どっちがいいかな。

嘘みたいだろ・・・・これ雨もふってるんだぜ・・・・
で、だ

絶望KONEEEEEEEEEEEEEEEEE

むしろ外見ろよ!懐かしい光景だぞ!!!!!!!!!!!

うわぁあああああああああああエターナルフォースブリザードぉおおおおおおおおおお
▽ More ...
23:07 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

3212 カガゼオが少し増えた  - - 2016/02/28

うぉおおおおお人だぁああああああ
東京デイリー率上げて?

すげぇ・・・・東京Bで東京フリーに人がいる!!!!
とか叫びたいレベルだったが、2時間ぐらいで潮時だった時の悲しさよ。
デイリーおよびオススメに東京率上げて?上げて?
とか言いたい程度には東京にはいきたいアカウントである。
で、だ。東京以外のオススメやってないから走ってくる。
23:50 | PSO2 , Comment

3211 結局VC赤買ったマン  - - 2016/02/28

我慢できなかった
結局買ったよVC

お前マダツボミ派なのに赤かよ

どっこいストライクとエレブー派だ

バグの写真が回ってきて、新作に持ち込み可能の後押しで
結局我慢などできずにな。ポチィイイイイイイっとね。しょうがあるまい。

ファミコンと突然のホモ臭
しかーし懐かしいのなんの

最近のポケモンってライバルの名前固定だから
名前つけるところでオッと思ったのはなんというか。
アギスときたらズナしかないやん。近年のノリ的に・・・・。
しかしまー、すっかり今の状況に慣れてんだなーと不意に思ったよな。
最後にライバルに名前付けれたのってBW2のヒュウか。
BW2は特殊位置のタイトルだから除外だろ!?って言われたらDPのジュン以後無いという。

しかしこう、まじめにやり直すと育成の面倒臭さは仕方があるまいだが
想像してるより別にテンポクソなゲームでもねーんだなーと。
走れない以外は割りかし優秀なテンポよね。
変なことするとバグりますけど。変なことすると。
さて、久しぶりの初代だ。エンジョイしようじゃないか。Xはもう少しお預けな。
02:01 | ゲーム , Comment

3210 ムーンとサン  - - 2016/02/27

ウォオオオオオオオオオオオオオオオ

6分だけだったので発表だけですよねって思ってたけど
案の定6分だけだったのでタイトルだけだったな。
でもしっかりVC宣伝・・・・どころか
新作はバンク経由で初代VC出身を持ち込めるって宣伝してったな。
うぁあああああああああVC買うか。赤で。そしてニドクイン育てるか。スターミーも。

そういえば初代VCセレクトバグ残ってる初期ROMらしいな。
初期ROMだってさ。初期ROMですって。
・・・・胸が熱くなるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
故にポケモンバンク周りは不安になるようで
あれ露骨な怪しいのはちゃんと弾く仕様だから、溢れかえるってことは多分無いようん^p^

ただ初代と金銀って種族値もそうだが、個体値の産出も違うし
更に言うと努力値は完全に別物なわけでな。どうなんだろこれ。
多分再計算するタイプだろうけどなー。
基本は変な技覚える子以外は記念持ち込みみたいなノリだろね。
あー愉快だな。買ってきたXやらないと。(まだやってない
00:24 | ゲーム , Comment

3209 ポッケモオオオン  - - 2016/02/26

うおーうおーあと1時間半ぐらいでポケモンが何か発表するとかぁあああああ
くっっっっっっそ煽ってくるから新作ですよね?ね!?!?!?
まぁGOのサービス唐突に始めるもありえますけど。
あと20週年とかーとかーあれかよ赤出たのって俺8才の時だったのかよこえーな!?

しかしまーポケモンは1回休学した勢だけども
なーーーーーんだかんだで休学もたったの半年だったりと
結果としてほぼ現役続けてる程度にはよく続けてるなと・・・・。

下絵という、うろおぼえの酷さ
っても今後のポケモンは主にコイツのテーマでタイトル終了まで付き合うけど

まれにぼやくが、当人のゲーム内でやったら一生ついてくといった事を
ビクティニ師範がやってくれたのでね。師範だけのテーマじゃない?知ってる。
XY唯一の残念ポイントは準伝不在で恒例のプログレなかっただけだからなー。
さーてどうなるか。あ、初代VC配信開始おめでとうございます!!!!!
22:33 | ゲーム, 落書き , Comment