2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3184 アクセ楽しいなぁ  - - 2016/02/02

楽しいアクセいじり
アクセいじってバーニア増設するの楽しいよな

安直だけどリアバーニアを外側に向けて
色々と周りに盛るのくっそ楽しいな。楽しいなこれ。
肩にもってって肩の増設とかも熱いけど
おかげでこの手のアクセがとてもお高い・・・・。

でもキャスト界隈がこれですっごい盛り上がってるから傾向的にはいいのか。
特に斜め上路線で凄い輝いてて草生えるTwitter界隈。
キャストカートになった時も吹き出したけど戦闘機とかもうね・・・・もうね・・・・。
PSO2ってやっぱ凄いゲームだな。ほんと。

ところでちょっとパーツほしいなーで検索かけたら
元々数減って高くなったのが更に数減って値段が^o^
SEGAさーん。今こそキャストパーツ再販してくださいよー。特にSORO一式。
・・・・アニメ段々盛り上がってきたかつSOROさんってか会長が愉快で良い。
何だかんだで丁寧な作りだよなー。モノメイトの主成分は永遠の謎。
23:31 | PSO2 , Comment