2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3193 自キャラ困らせたいマン  - - 2016/02/10

ただのアギス
別の落書きでアギスだけアイコンに使える程度にブラッシュアップさせて後放棄する奴

落書きして一部分だけ綺麗だったから引き上げる癖はかなり濃い人。
しかし最近落書きらしい落書き量減っててナンダカナー。
あと自キャラ困らせたい・・・・もとい、自キャラならアギスとケスミ困らせたいBOTなので
結局こういう顔ばっかかいててもうね。しょうがないね・・・・。
つか、いい加減作画開始しないとなー;(;゙゚'ω゚');でもネタが思いつかねぇ・・・・。

タガミのせいで神々しい
うぉおおおお金カギだエンペラッピーだぁあああああああああ
▽ More ...
18:55 | PSO2, 落書き , , Comment