2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

3206 ドラゴン・エクス君をよろしく  - - 2016/02/23

頑張った
エネミー投票にドラゴン・エクスさぁあああああああん

今年も始まったキャラクター人気投票ですけど
今回は1日2キャラ入れれますね!ね!!!!!
つまり誰かドラゴン・エクスになー!投票をなー!!!!!なーーーーー!!!!!
(茸街道の人はドラゴン・エクス推しの爆弾のようです)
いやさ・・・・好きなものはいずれ書けるようになりたい系の人なんだが
それがあって結構書けるポケモン居るんですよ。資料なしで。
それでもアレだよね。PSO2のエネミーって難しいなくそう;3;
そもそもにポケモンってかなり書きやすくデザインの落とし込みされてんだなぁ・・・・。
故にこういうガチのエネミーとなると脳をまず理解させるのからはいるからとても難しい。うん。

まぁ、そんなんで今回もエネミー枠あるけど
今回大マーカー、およびレイド系だけでキャタ君とか居ないね。
いや、居てもドラゴン・エクスに入れますけど。入れますけど。
あー・・・・今回レラ君パワーでクォーツの方結構入るんだろうなぁ。あと深淵君。
NPCはついにDF勢も参入だぜHAHAHA!だが女も男も【仮面】さんが居て吹き出すしかない。
確かにお前どっちにも当てはまるけどさ!?さ!?!?!
・・・・女の方の仮面さん居れておいて男はルーサーとサガさん入れようかな^^p
21:44 | PSO2, 落書き , Comment