2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

3244 NT化させて?  - - 2016/03/31

クイーンさん
メセタンシューター苦手には大変だったよ

なーに第6ラウンドはメセタンシューターだってー?
画面に数か所視点もってけないマンにはすご~く難しいよなーって(ヽ'ω`)
ついでに勝ったからいいけど!!!プラスになったからいいけど!!!!!
とりあえずあまりやりたい分類じゃねーなぁは多々思う。
稼げても合ってないのはホントね。ハハハ・・・・。


一方、東京決勝で言われてたNT武器の詳細が来たなと。
なーんかまー急に色々変えてきたなーと思ったが
PSO2的に言えばes的な物体になってるしソシャゲ感あるとかいう話がな。
まぁ最高レアのでもアーレスやや上ぐらいらしいし
んな必死になるもんでもないんだろうがねー。果たしてどっちが楽なのか。

どうなるお前
とりあえず既存武器NT化する方法なにかこねーかな・・・・

全部とはいわず、数個限定でもいいから何かあればいいんだがな。
大した武器じゃないし新規で作ればいい?ラブフィーバーの8slが高いでござる・・・・。
23:04 | PSO2 , Comment

3243 森林エメラルドください  - - 2016/03/30

ヒェッ
森林エメラルドが足りないんだ俺はしてるとこうなる

やーーーーーっとデイリー回り終わったり
レベリングも落ち着いたーとかでギャザる暇がようやくな。
しかし一定レベルいっちゃうとホント掘れないねこれ。
あくまで数の暴力のゴリ押しできるけど既に天井が見える。
うーん・・・・どうせあと欲しいリング2種ぐらいだから何とか成ると思うが
新しいのくると案外辛い気はしないでもない。


なんかネット回線おっそいのが気になって色々いじった結果が
Firefoxが異常なほどに遅いという結果が出てOperaに逃げ帰ったという。
エンジン的にChromiumだからSkypeと相性悪いんだけど四の五の言うとる場合じゃねー!
とかいう色々とアレな話である。なんでChromiumの3分の1しか速度出ないの・・・・。
そもそもに最近のアプデでフィルタリングきつくなって
サイトが正常に見れないのにイライラしてたから別にいいかな・・・・。
22:49 | PSO2 , Comment

3242 そんな目で見るなよぉ  - - 2016/03/29

「・・・・」「・・・・」
あっ・・・・

「・・・・姐さん、助けてくだせぇ」

「FFになるから無理だな」

昨日やってた龍祭壇消化終わってなかったから涙目で走ってたらなんというか・・・・うん。
凄く切ないな。切ないな・・・・。
大体この後グラップルに全員巻き込まれたのは言うまでもない。
悲しいな・・・・悲しいな・・・・。


治ったと思ってただろう。まだなんだなぁ!!!!
ってことでファスコン整腸剤をまだ手放せない俺である。
22:11 | PSO2 , Comment

3241 震えるペンドラン  - - 2016/03/28

龍祭壇のデイリー3つ溜まったし消化しようn・・・・!?

いや、うん。デイリー消化走ってたら目の前にスイッチあったから
エネミー沸く前にゲート開けねばでスーッとね。ね。
スイッチ押せた直後にペンドランくんのビターン攻撃が!スイッチに!!!!
そして挟まるペンドラン。震えるペンドラン。シューシュー言ってるペンドラン。
更にまわりを回ると無駄にこっちを見てくれるペンドラン。
おぉ・・・・どういうことだ・・・・動画撮るか。
で、カメラ回したらなんという・・・・なんという・・・・。
エネミースタックはたまーーーーに見るけど久しぶり過ぎて吹いたよな。


東京に人居たから結局デイリー放棄してずーーーーーっと東京いたけど
石が手に入るだけで目的の楽器武器は出ずENDな。
サクバトス・・・・サクバトスが欲しいんや・・・・。
で、ショップ安くなってないかで見たらさして下がってなかったという。
・・・・流石最難関の1種なだけはあるか。
23:31 | PSO2 , , Comment

3240 レクトアギルヘッドは素敵よ  - - 2016/03/27

妙に馴染む
ねーねーレクトアギルヘッドに安全ヘルメットが凄く馴染む

最近土方ブームっぽいところ見てたりFUNスク引いたらようやくなんか出たので
サクッと登録したらなんだこの。なんだこの馴染み具合。
更にコレ位置調整無しとか・・・・マジカー。土方キャストの夢が広がるな・・・・。
というかレクトアギルヘッドは兎に角帽子と相性いいと思ったが
コッチ方面も行けるんかいお前ー。やっぱレクトアギルヘッドは面白い。


しゃーないので参加した
で、クソイベ開始です

ロビアク欲しいからしゃーないので侵入参加だよねーっと。
主に絶望行こうとしてたけどPCハングアップ*2されたので断念余裕よ。
うーん貴重な経験値が・・・・まぁいいや。
今回は緊急関わるのはスター放置だと思う。面倒。
23:08 | PSO2 , Comment