2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3336 レイ(トウマン)ボウ  - - 2016/06/30

レイボウってつまりこうだろ
熱いからレイボウほしいなって

ちげぇ!?

レイシリーズの名前がシュールなものが若干有るのすごい好き。
特にレイボウ。どう見ても冷房なレイボウ。凄く涼しそうなネーミングで。
いやさ、札幌さん蒸し暑すぎやしませんかね。ペンタブに腕張り付くがな。アカン。少し早いぞ。

そんなレイシリーズもそろそろ3周目が終わるので次よ次。頑張らねば。
ところで強化が辛い。★6武器貯めこまないとなぁ・・・・。
今の方法が★3か★6の2択よね。はよエンペラッピー君再降臨してんだましぃぃぃぃ!!!!
22:57 | PSO2, 落書き , Comment

3335 キャストはやっぱり書きにくい  - - 2016/06/29

ミニミニ
チマチマ描いてる

だいぶ前に描いた簡易図の絵よりもうちょーい良いの描いておきたいというか
前の奴は勢いでやったせいで適当イズ適当だったから
しっかり下絵とか描いてさーみたいなね。トテモツライ。
というかキャストー!キャストーーーーーー!!!!!辛いぞ。


結局Steamのセールでアンテ買っちゃったよ。ついでにCIV5のフルセット揃ってたりさ。
良いのか?良いのか俺?とりあえずCIVはチュートリアル触るよりも
なぞってプレイしたほうが覚えれる気がするから・・・・つまりつー助教授の動画見直すしかないね!
22:09 | PSO2, 落書き , , , Comment

3334 物欲センサーほんま  - - 2016/06/28

おっ
面倒になって独極突撃したら

まじか
おっ

ルーサー探すの面倒だしブーストも炊いてあるからで凸ったらえぇええええ・・・・。
あれだけ掠ってなかったドロップが唐突にHITすると色々と焦る奴。
しかも2枚。え・・・・えぇ・・・・?
1番欲しいHuでいっても掠りもしなかったのに、こっちは1回目で出るとは。
物欲センサーここに極まれりとか言うべき過ぎる展開じゃないか。
というかFiでの独極こんな楽になって俺氏焦るよ。超焦ったよ。
下手するとHuより楽とかかなりの想定外じゃないかうぉああああああ!!!!!!
やっぱダブセの強化すげーな。皆Dカマイタチリング作ろう。

ペカーッ
とりあえず笑顔で貼り付けるが

アギスって普段フラメガッシュ着てたり、リグサバイバーのBrのみだったりするんだが
両方の特徴って「ステッカー表示がない」とかいう非常に悲しい物でな。
これは・・・・悲しいな。ってことで珍しく上着を羽織るやつ。
ストレイトライナーは結構いい位置に表示されていいねこれ。
リグサバイバーとも相性いいのも◎よ。しばらーくはこのままでいるかー。
23:31 | PSO2 , Comment

3333 決断ブーム来るか?と思ったが始動デイだった  - - 2016/06/27

リハビリのつもりが
勢いで行ってきたけど精度高いなぁ

土曜の生放送で若干火が入った人を見るので決断ちょっとやりてーなーとか思ったが
共通いったところ始動デイだったので始動民が普段の倍多かったのでつい始動に行ってしまった。
しかしながら野良かつビギナーBなのにこのマイルスコアでクリアとは。凄いなぁ・・・・。
こう、若干火付いたおかげか多少なりとも人多いわけだしリハビリ・武者修行は増やしたいとこだ。
最速起動系のビルド試したいし。こればっかはやらないと分からない物すぎてなーうん。
あといい加減ヴォモスタゲの安定感もあげたい。タゲ取りの翁再開の瞬間である。

ちなみに現在チャレンジは現状2種類あるけど
通常のアークスをある程度かじった人ほど決断から入り
俺はチャレンジをやってみたい!って人は始動をオススメするぞ私は。
決断はなんだかんだでカジュアルなんだよなぁ。クリアその物も無茶をしなければしやすいし。
ただ詰めると途端に運頼みになるから運要素<パターン構築やアドリブ力が重要になる分
始動の方が色々出来て楽しいんだよね。スキルもつくし。
うーんチャレンジってかCM用途になにかテコ入れ入らないのかなぁ。
イデアルがNT対応!ってだけでもいいんだがな。装備条件楽かつ楽しいフォトンカラー染めはいいぞー。
22:42 | PSO2 Comment (2)

3332 ADV生活ウェーイ  - - 2016/06/26

ヌルテカしてんな
ADVのタガミはロマンが詰まっている

(ヽ'ω`) タガミや

( ・ω・) マジで

(ヽ'ω`) そこの隙間

バースト中にまぎれこんでると案外気がつかないと思ったか。
俺は近接だから前に出るせいで大体気がついたらしい。
つまり無自覚なまま殺害していた可能性が高かった模様。しゃーない。
なお何も出なかった。出なかったのだ。
オォン・・・・ナックルとか出たら嬉しいんだけどなーなー。防具なら金にもなったのに。
でも道中でアーチレボルシオ(弓)がむき身でボロッと出たので俺氏歓喜。
本当にADVでレボルシオ君出るんだなー。てか今のADVは夢結構詰まってると思うから流行れ。
湧きの素直さといった問題は多少あるが、今はソロでも元とれるから尚更。イイゾ。

ついでにADVの仕様覚えたりカプセルに余裕あるのなら
シート埋めメインの場合に限り、エリア1は道なり、エリア2は全埋めが無難かね。
ルーサー君居るのエリア2だけだしね。ついでにエリア2大体構造上広いところ多いしね。
なお地下坑道と祭壇はエリア1を埋めて2はほどほどにを勧めるぞ。美味いけど面倒。


梅シロップの砂糖が大分溶けてきて楽しい。
発酵はいまのところ見えてないけどどうなるかなー。
発酵しちゃったら加熱すればいいんだっけ?まぁ楽しみである。
22:12 | PSO2 , Comment