2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3342 オーディン出ると爆笑する勢  - - 2016/07/06

あぁ~^
アギッテ

主に耳を隠すのに手間取ったなどという。横耳最大沼男だからなぁ。しょうがないね?
パンキッシュHGで強引に曲げてるけどなんかいい方法ねーかなぁ。
ってことで猛烈にミコッテくるならアギッテやらなきゃとか思ってたのでしょうがないね?
どうでもいいけどアギスは動物寄りにするとネコ科の方だと思う。

別ゲーやないか
とりあえずオーディンすごい笑うんだが

笑いのツボって色々あるけどね。どうにも俺は公式が
例えば過去作の物を完全再現したものとか
他社の物を謎の熱量で再現したものが狂おしいほど好きらしくてな。
ようするにロゴ出る度になんか変な笑い出てきてやばいよねーーーーーー!!!!!!!!
完全再現系のパワープレイホント好き・・・・。狂おしいほどに好き・・・・。
23:46 | PSO2 , Comment