2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3350 あんだーている  - - 2016/07/14

おうクソハナおう
Undertaleの1週目クリアしたんですぞ

結局買ってしまったとかいってたUndertaleを深夜帯にクリアしたよね。
当然深夜ですよ。ましてや当人特定の時間になると照明落とすから・・・・ね!!!!
っていう感想は一応言う。うん。ある意味マッチした状況でプレイしてたと思うが・・・・。

いやーなんていうかPCゲーじゃないと駄目だというのがよくわかるゲームだった。
最近PCインディー物の移植多いけどこりゃ移植希望したくないわ感ある。
ほんと、いい意味でインディーでPCゲー。なるほどね。
さて、トゥルーエンド目指すか。(PSO2サボり中


スカイプ障害うぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
やっぱり時代はTS3なのだろうか・・・・。
23:54 | ゲーム, 落書き , , Comment