2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3358 立派だった  - - 2016/07/22

大仏様
前から行きたかったところに行ってきた模様

当サイトでも定期的に話題に出してる滝野霊園という
ある意味謎に満ちた民営の墓地というものが北海道に存在して
正面ゲートからとりあえず行ってみると墓地なのにモアイが出迎えるという
イッツァ謎。謎としか言いようが無い所が存在しまして。
なお墓地としては馬鹿でかく更に管理もいいのでとてもクリーンな場所だったり。
買うならここやな!とか割と普通に言いたい程度には良いところよ。

まぁそんな謎イズ謎な墓地だがとても立派な石造りの大仏様が居まして。
前からこれちゃんと正面から見てみたかったんだよー!!!
ってことで今回行く機会があったのでついね。
ここ前まで行くにも結構行きにくくてね。有料エリアってのもあったが。
そんなこの大仏様まわりが建物がリニューアルされて
すっごい立派かつラベンダー畑で囲まれててなんか凄いことに。
あと入場もすっごい楽になったよ!!!!有料エリアのままではあるが。
ほんと此処墓地だってのに観光地になってくなぁ。好きよ・・・・。
23:01 | ごちゃまぜ Comment