2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3428 そういえば大成功率アップだった  - - 2016/09/30

みっちり
そうだよ今週弱体化だよ これ消化しないと

RT企画で弱体化だなーでひっっっったすら素材保存してたら図のように。
大成功アップだから正直言うほどなのかもしれんが
素材づくりとしては凄くありがたい期間よな。経験値倍率UPのほうがそらいいのもわかるが。

なおヴィタ祭りもひどいが、これにエンペも保存してたので死人が数人居る模様。ヤバい。
そんなんで整理放棄してたから昨日まで倉庫がまた死んでたとかいうアレやそれ。
ヤバいな。ヤバい。あとで結合しなければ・・・・しなければ・・・・(ヽ'ω;,_从


母ちゃんの乳癌手術まわりがやーーーーっと一通り終わって安心なのか
永遠と付き合う期間になっというべきなのか。
とりあえず俺の場合叔母→母として来たが故に血筋の問題があるので俺も気をつけないとなぁ。
23:21 | PSO2 , Comment

3427 野生のは初めて見たわ  - - 2016/09/29

お前おったんか
ALの標的東京じゃねーかって顔だしたら何かおった

昨日病院帰りのあとALあるやんで死んだ魚の目で対象見たら
クロムファウト?カラスか!だったので、ライドすれば居るべ居るべ!!!!と思ったらでなくて
しゃーなく東京フリーきたら何か誰かさんの眷属っぽい物が居た。
お前出るんかーーーい。出るんかーーーーーーい。
でもなんかレア持ってんのかなこいつ。狙う気とかそんな無いけど。

しかしボコボコにしてたが色々と仕様がわからんやつな。
ふっつーに倒したけどなーんかしないとバリア突破できないんだっけ。
未だによくわからんことが多いダブセ脳筋マンと化した安藤アギスのストボであった。


ウィードさんGuカンストやったー。
Hu?ガンスラ握ればなんとかなるべ!!!!!!!!!!!!
23:30 | PSO2 , Comment

3426 ガチとエンジョイの相関図書いた  - - 2016/09/28

洗濯中の暇つぶし
洗濯中暇だったからガチ勢とエンジョイ勢関係の相関図とか書いてみた

定期的なこととはいえ、ガチ勢云々の話が目についたから実際こうじゃねと思ってゴリッと。
ネタ的にはPSO2っぽいけど、意思疎通が取れるPTが最効率なネトゲの場合は
どんな物にも当てはまるからただのゲームの話としておくよ。
とりあえず絶賛Twitterの通知がなかなかにうるさい。
そしてTwitter側の画像は濁点位置間違えてて馬鹿丸出しな模様。
寝起き+作業中のだし許して・・・・?駄目か。

ガチってうるさい印象あるけど実際のところは
効率のためにコミュニティを作り、手を組んでいるのが本当のガチであって
大体そのコミュニティに何かしらの理由で入れない・形成できなくて
補えない部分を他人に求めて当たるのが自称ガチ勢のタイプ。
逆に一線は突破していても最効率は狙わなくてもいいや~等で
心に余裕や一人でも黙々と突き進むタイプだとエンジョイになるような物だと思うの。

わりとこの辺の区分は自分の胸に手当ててどの辺やろと考える物だから
本物のガチ以外での自称ってのはあまり無い物だけどねぇ。うん。
え?自称エンジョイ勢?察して。
17:53 | ゲーム, 落書き Comment

3425 梅酒出来てるぅううう  - - 2016/09/27

いい色だ
うぉおおおおお

ワグナス!梅酒出来てた!!!!!
とかそんなテンションで試飲していた模様。
なおロックでいったので色々ときつかった。きつかった。
でも見よう見まねでも出来るもんだなぁ。楽しいなぁこういうものは。

で、だ。久々にアルコールいれたら・・・・発汗ひどくてワロタ・・・・ワロタ・・・・。
いやぁ確かにロックでいった時点で馬鹿だと思うけど
ここまで発汗するか普通ってぐらいダラダラ出て笑うしか。
・・・・アルコール普段からいれてないと色々とあれね。うん。


光属性だったよ
ついでにPSO2

・・・・ホグウィードさんの堅い意志を感じる。あと1本で35かー。いけるな。
ついでにトリガーやっててまーーーーた時間ずらしたよこの人。ごめんなさい。
23:56 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment

3424 Eトラうぉおおおとまた金が減る  - - 2016/09/26

やったー!うひょー!
うぇええええ
つまってたデイリーも消化するもんだなぁ・・・・

ADVだと会えるところ限られ系だけどフリーだとボチボチ出るよなーって。
特に火山は色々出るなーいやーもうほんと。もらえない分も合わせるとかーなーりー会ったな。
やっぱり時代は火山なのでは・・・・そういえば最近火山のデイリー出ないなぁ(ヽ'ω;,_从

ちなみにADVの方は市街地とか浮遊いくと猫と鼠によく会えるぞ!VHしか行ってねぇ!!!!!
かなしいなぁ。SH行けるようになったけどボスソロ行ける気がまだしない俺であった。


財布が寒くなっていく
そんなSH対応かつGu64まで行った人ですが
▽ More ...
23:09 | PSO2 , , , Comment