2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3459 足元に群がられる  - - 2016/10/31

群がる
寒いからみみッソリに群がられる

うzそっか!!!!!!!!!!!!!!

みみッソリも寒くて他の生物に群がるシーズンとか思いついたけどくっそうるさそう。
せめて1匹狼の個体なら・・・・ほとんどこいつら5匹1組だからうっせーぞおい。

あぁ寒いぞ。寒い。今年初のマイナス表記みた程度に寒いな。
今年はラニーニャ現象らしいからくっそ冷えるらしいな。
どうすんねん除雪とか除雪とか除雪とか除雪とか(ヽ'ω;,_从


SQ5流石にクリアせんとと思い色々考え始めたがウーーーーーーム。
ポケモンももうすぐだしなー・・・・卵割りたいなぁ・・・・。
23:23 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3458 ギクスディ"サンガ"  - - 2016/10/30

全てを噛み砕く深紅の牙
ギクスディ"サンガ"

ギクス武器に刻印されてる文字の翻訳がRTでまわってきたのだが
ナックルことディサンガのワードが「全てを噛み砕く深紅の牙」といい
そもそも名前がディ"サンガ"とか思いっきりサンガのおっさんなんだよなぁ。
おっさん犬だし。噛み癖あればいいなとか思ってる程度には犬だし。
だがしかしディサンガはナックルだ。つまりおっさん使えないんだよなHAHAHAHA!!!!!
ソードマンなんですわーなんですわー(ヽ'ω;,_从ちなみにソードは「隠された闇の剣」だってよ。
あまりコンセプトかぶりがないのでウーン。まぁ、ここまで被ることのがレアケースなんだがな。
あと一応だがサンガの名前はサンガイグサだからな。そこらに生えてる草で深い意味はないんだぞ。

個人的にはダブセのゼルブランが「月蝕の双子」ってのも来るものあるけどな。
DSカマイタチ実装以後、ようやくダブセ使いとして覚醒なさったアギっさんにゃとても何かが響いてくる。
いやはや、こう実装された武器とたまたま何かしらの要素がダブると
すっげぇ笑顔になるでよ。使える物なら使わざるを得ないよね。


寒いとアイス食べたくなるのなんででしょうね!?
23:25 | PSO2 , Comment

3457 はぐはぐはぐはぐ  - - 2016/10/29

ラッピーのが目立ってる
なお何もない

やーーーーーーっとトリトリ必須分のビンゴが終わった。
流石に16人はきっつい。超きっつい。てか前回が楽すぎたんやな(ヽ'ω;,_从
残りはTAっていうかTAで全部終わるな!やったな!!!!やっぱり辛いぞ!!!!


うわぁあああああああ
そういやアークスカフェきましたぬぉおおおおおおお

フレ宅のこの門番強い。というのはさておき、始まったな。
道民無縁ってどころかスイパラ自体ないからスイパラ イズ 何なんだけどね。
聞いた話だとカレー食うところが大本一致しているからカレーがうまいのだろう。多分。

しかしはぐはぐパないなー。値段も流石だぜ。ってかシュールだなこれ^p^
十分愉快な物体だが、自動ではぐはぐするモードがちょっとあったらよかったのにね感はあるにはある。
そうすれば超強い門番に!!!!怖いわ。
23:21 | PSO2 , , Comment

3456 鍋くいたい  - - 2016/10/28

かまぼこたべて
鍋のシーズンINすぎる

かまぼこさして食わない勢でもかまぼこが容易に消費できそうなシーズンだけど
最近のかまぼこってなんていうか厚みないよなって。ぺったらこいよなって。
そんでもってそこそ値段するからな。セールの時ぐらいしか買わないやつな。

そういや市販の鍋つゆの中にさ、小中学校の給食で食った味噌ラーメンみたいな味するスープがあってね。
でも何処の味噌スープか思い出せなくてね。うーん。
ソフト麺の販売もされてるし再現可能とは思っているのだが・・・・うーん。
今年は色々食べ比べてみるべきかねーんでメモっておこう。


記事IDがすごくキリがいい。次は4567か・・・・先は長い。
23:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3455 16人も居ると装備が行方不明になる  - - 2016/10/27

マジこんな気持ち
グレイヤーオービットどこいった

あれ?グレイヤーオービットどこいった?どこいった????
あれFiするのってせいぜい4人だし、うちオービット接着必要なのなんてそんないねーし・・・・あれ?
ひょっとするとこの間間違えてロックはずした時に売っちゃった?あれ???

とか小1時間+αしてたが無事見つかった模様。やったぁあああああああ;3;
なんでガンスラマンが握りしめてるの・・・・いやほんと・・・・。
つか流石に10m強吹き飛ぶのは痛いよ・・・・ましてや石だしスキップないし・・・・。
流石にオービットは複数キャラ用に作るわけにもいかないから外す癖はつけてるつもりだが
現実はなー察して欲しい結果なんだな・・・・うん(ヽ'ω;,_从

とりあえず心臓に悪かったがほっとした。マガツいくか・・・・。
23:52 | PSO2, 落書き , Comment