2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3489 COもストボも独極も溜まってる  - - 2016/11/30

ちょっと安藤さん!!?
遅れましてストボしてきた

やらんとと思ったがポケモン優先が(ry
いやはや段々シエラの頭をボスボスしたくなってくるなこの。
こういうタイプの人間臭さ好きよ私。ただ誰に感化されたのかねぇ?
そんなうちの安藤男かつアギス相手だと「お、おう!」感が加速してじわる。
お嬢が安藤じゃなくてよかったねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

一方のポケモンくんはだな・・・・あかいいと・・・・あかいいとが取れぬのだ・・・・。
おまけの銀の王冠がチマチマ増えてくわぁ・・・・(ヽ'ω;,_从 大事だけども・・・・ねぇ?
もういっそミラクルでポケルス狙いの放牧しまくってツリー突貫のがいい気がするぞこれ。
思えば今回王冠あるし「性格・個体値・めざパ」から個体値が免除されて
多少楽になったようで、結局面倒には変わりないのを思って震えてきた。
誰かさんは氷か炎のめざパ欲しいらしいねー。後者狙うと死にそう。
▽ More ...
22:34 | PSO2, ゲーム , , Comment

3488 鯖落ち系不具合はenjoyするもの  - - 2016/11/29

若い
急にサンガを若くしたくなったんだ

前からなんか若くしたくなってたのでついね。
旧モデルに戻っただけ?そうかもしんねぇ!!!!!
いや、でも一応顔サイズ小さくなってるし・・・・多分別だ。別。
てかこの服案外いいね・・・・案外・・・・。
ダボッとした感じのタンクトップこねーかなぁ。


愉快なことなってる
1時のあれ

なんかAL発生してねぇで祭りになってると聞いてブロックきたらカオスってて面白かったよ。
ミミに対してデモ隊が!!!!!!看板がウェルカムなのがアレだけどすごくデモです本当に。
それ以上に入り乱れ系での白茶が!こんな活発に!!!!面白いな・・・・。
23:55 | PSO2 , , Comment

3487 看板生物は空気なものだ  - - 2016/11/28

忘れされてる気がする
看板生物っていたな

笑えないレベルでゲッソリってかゲッソリに全てを汚染されて
更にぼうとかいう謎の生物(By Google先生)とかいうのがやってきて完全に空気に。
いやね、一応絵描いてるとき隙間に手癖で描いちゃいるけど保存してないからなーHAHAHA。
悲しいな。悲しいな看板生物よ・・・・。


ポケモン真面目にツリー登るためにどうすっかと思ったが
大体いつものメンツが1番楽と速攻判断されたのではーてさて^p^
23:18 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3486 フォーム癖が深刻  - - 2016/11/27

ぐるぐる
縦回転が段々楽しくなってきた

ライド待機中暇で暇で回ってたらなんか結構楽しかったので系のSSでしかないが。
縦回転何だかんだでいいよなぁ。癖はあるが普通に強いし
撮れるタイミング撮れれば見栄えもまぁ悪くないのか?
しかーしBoはブーツ使いだけど・・・・流石にフォームブーツ使いすぎて癖がな。
お陰で意味のない素振りが増えて色々と酷いこの上ない。
軽くリハビリ必要そうねー(ヽ'ω;,_从でもオビ靴はこれは普通に快適や。
あと1本早く取らなきゃ取らなきゃ。


ちな32
で、なんか来た

ライドってブースト炊いてない時のがレア出る気するの。うん。
22:58 | PSO2 , Comment

3485 SAI2は悪くない  - - 2016/11/26

土にかえろうとするな
帰りたいコールがいっぱいだったのだよ

SAI2の進捗報告アプデあったと聞いて入れたはいいけど何も描いてなかったので。
筆乗りはすごく良いねぇ。SAIのなんか線がピョンッとする点がなくなってるだけでもくっそデカい。
ただ設定移行が面倒なので・・・・^p^うん。

SAIってテクスチャまわりの追加ってテキストいじったりと面倒だったのに
SAI2はフォルダにテクスチャ画像ぶち込むだけで使える等
かーなーりー楽なので色々と時代はかわったな。
色々と機能増えたらしいけどはーてさて。色々楽しんでみないとなぁ
問題が俺の絵はその辺のツールさして使わないことか。HAHAHA・・・・。


シャークネードやべぇな。
22:27 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment