2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

3610 このクソ動画  - - 2017/03/31

脳裏に湧いてしょうがないから出力した

・・・・年度末になにしてんだ俺としか言いようがなかった。
とりあえず追い出してサッパリしたから多分良かったに違いない。
あとエイプリルフールは何もないって今のうちに言っておく。
無いったら無い。無いのだ。(昔はエイプリルフールやりつつDBの掃除してた
22:45 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

3609 だめです  - - 2017/03/30

右端の個体はフリーダム
とにかくだめです

このあと多分「なんで!?」「だめです」って永遠と続くに違いない。なんでや。
右端のみみッソリは近所付き合い程度のノリで他のみみッソリとつるんでいる個体なので
空気を読む個体もいればまったく読まないのも居るし、むしろ群体のみみッソリより頭の良い個体も多い。
とか考える程に大体右端の個体ばっか描いるわ、脳内でこの下りばっか思いついて最近いけない。
これも疲労のせいなのか。そうなのか(ヽ'ω;,_从

疲れてるといえば妙に体の中が冷たいこの感じ。なんでや・・・・なんでや・・・・。
23:49 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3608 チム木「空気なんてよまない」  - - 2017/03/29

パセリは基本KY
レイシートもうすぐ終わるわけだが・・・・

毟り倒すぞこのパ・・・・ブロッコリー。
いくら発生系のレベルはカンストしてても攻撃だけ光らない問題なー^o^
っていうソロ花やろうとしたときのあるある光景である。ぐえー。
最近徒花発生率低いからトリガーでシート強引に終わらせる必要がでてきて辛いぞ。
あとDBが1本、ウォンドが2本欲しいのでソロ花しないと(ヽ'ω;,_从
ついでにユニオンブースターの在庫も切れたからな・・・・。

とりあえずなところチム木攻撃+ケーキ+肉野菜炒め+ドリンク(PAアップ)あれば
Sクリア安定してきたから、やーーーーーーっと壁1個超えたっぽい。
つまりユニオンブースター2個になるよやったね俺!!!!
23:59 | PSO2 , Comment

3607 ロマサガ3リマスターだとぅ  - - 2017/03/28

実は元ネタ
まじかよ本家様にリマスターで会えるのか

なんかロマサガ3ネタが流れてくるなーと思ったらマジかよロマサガ3のリマスター版出るのか。
あぁ~どおりで町長殺せ。殺させろ。殺害!殺害!!!!でワードが溢れてるわけですね^o^
ロマサガシリーズのバグは味わい深いの多いが、あそこだけはほんとな。
ある意味心に響くクソ名言かつ印象に残ったが
残ったからこそ殺害させろやオラァアアアアア!!!!!!は分かる。超分かる。
え?物騒?しょうがないね!概要知ってると尚更そうなるからしょうがないね!!!!!!!!
実際あそこで断罪されればそんな印象にもなんなかったろうがな・・・・。

とりあえず皆が物騒になる町長はさておき
久しぶりにゲッソリの「~のだ」口調の元ネタであるゆきだるまに会えるんだな!
うん。ハ○太○感あるけどコイツは生まれが生まれなのでどっちかというとSAGAい生き物なのだ・・・・。
見た目は限りなく別の生命体だけどもな^p^雪と炎(火薬)と真逆の性質だし。

しかし私的にロマサガ2リマスターがアルテピアッツァ開発だったから
今回もピザ開発なのかなー?とかその辺あたりが気になる性質ですまない。
あそこには何とか体力つけてもらってもう1回オリジナルのRPG出してもらいたいからなー。
オプーナはSteamリリースならもっと評価変わったよね・・・・ほんと・・・・。
23:55 | ゲーム, 落書き , Comment

3606 BANカウント+1かー  - - 2017/03/27

どうやらご臨終のようです
あっ・・・・

VR固定中に唐突にクライアントがおなくなりにうわぁあああああ/(^o^)\
これで私も祝BANカウントが+1に・・・・とはいうがこの辺はさして気にはしていない。
アレだよ。ネタで言ってるが個人的にシャーナイな気持ちなので。
むしろPTに迷惑かけてんのは事実だし。誘ってくれた固定側に申し訳無さがなぁ・・・・。

個人的に重くなるW5から落ちるのはギリギリ理解できるのだがW4か・・・・。
完全に負荷がーって感じじゃないよね。何でや。何でや!?
そういえばなんかVRはバグかなにかがあって落ちやすいとか聞いたがコレ本当なのかなぁ。
噂によるとバトルアリーナ行ったあとにクラ再起動しないと確実に落ちるとか流れててきたし。
最近メモリ関係なんかおかしいのかねぇ?実際クラが重い気がするこの頃であった。
23:59 | PSO2 , Comment