2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3701 無駄遣いアァアアア  - - 2017/06/30

88%
何も今やる必要ないよねってやつ

~ 昨日の爆弾 ~
そういやこれサブユニに指した5slのデウスファクターいるんじゃね?
   ってことでさっさと土台だけ作っちゃうか。当日走るより良いし。

てかこれ作るには作れるけど81個ルートだ。倉庫死ぬやつだ・・・・。

もっと思ったけど、アルターアルマ+ミューテ2を5sl化する段階で
   デウスファクターよくくっついてる★3ぐらいのユニ(バーゴストゥb等)に鞍替えした方が
   手間もないし、倉庫にも優しく、メセタもキューブ費用も安いんじゃ・・・・?
▽ More ...
22:16 | PSO2 Comment

3700 素材数を稼ぐor30m出す  - - 2017/06/29

最低個数だけ仕留める
前編で弱体化くるとかんもー

まじかよ速攻で来るのか。つかここで出して後半戦盛り上がるの?盛り上がるん????
とか思ったが来るものは来るわけだし、こりゃ急いで土台作らなきゃ・・・・。
ってことで今回もやるかぁってことで必要最低数
1番面倒・買い占め入ると一貫の終わりの気配のしたところはさっさと生成した。
楽しいサブユニ生成はっじまるよー★今回はアドウォールaです。また適当だな。
流石に前回と違って81個とかないから大丈夫・・・・大丈夫・・・・?
と思ったらもう1個作るから下手すると81個いくやん。まじかー(;´◔ω◔`)

とまぁ、土台はいいとして今回の目標はHP250盛りだが・・・・思ったより素材類安いのは良いのだが
問題はその次なのですよ。要するに数で攻めて安く済ますにも 市 場 個 数 が 無 い 。
市場個数あって高い!じゃなくて無いのだ。・・・・どうする俺?
ちなみに今回は何時ぞの唐突にフリクト使った素材とかみたいに
市場個数無いなら作れない!は別に無くなり
レセプターまわりを使えば普通に足りるっつーか・・・・楽。HP175よりも超楽。
せいぜい30mで土台の土台素材用意できるんじゃね?ぐらいには楽。100mとかかからない。
最近ソールレセプターは安い(3slはちょっと値上がってるけど)が
エクストレセプターはどうにもならん+地価だからウーンこの。個数こそ増えてるがうーん・・・・。
と思ったらes緊急来てるヤッターでまぁここも少し抑えれるか?
でもそれでもソール数なんとかしての数攻め混ぜのが安いのはブレないので
残り期間にグンネソールを36個もひねり出せるかっていうときっついし
結局今回は金に物を言わせる方向でやらないとダメそうだなコレ。頑張ろう。
22:14 | PSO2 Comment

3699 ピクチャーゲートごりごり  - - 2017/06/28

ふえるふえる
うひょーうひょー

あっ
でも描いておいてアレだけど社長クレリック担当になりそう

1日2キャラぐらいのノリでこう。増えてるような。
とりあえずスタメンのノリは決まってきたと思う。
爆弾お前メイン盾な!!!!は安定だよねーーーー。
ま、やる時は1回データ初期化します。うん。


氷砂糖オンリーの梅シロップの梅が1個カビてて
うわぁあああああと叫びながら抜き取って冷蔵庫にシュートインさせた。
もうだめそうだから明日加熱しちゃおうかなぁ・・・・(ヽ'ω;,_从
お酢の方は実の色も変化ない程度に元気だな。醤油はたまに舐めるがうまい。
23:12 | ゲーム, 落書き , Comment

3698 札幌会場の動画きたな  - - 2017/06/27

クロウヘアーあるの思い出してこれだよ
アギニスです

アギス・オルタ?いいえアギニスです。
いやぁ、みんなアギスとアギニス混同したりしまくるからさぁ。
アギトをアギスで検索かけたり、アギリみてアギスだ連呼したりお前・・・・。

っていいつつ、実際のカラーパレットはディアボなんだけどね!!!!!
まぁほぼ同じだし大差ないっていうか
雨風でもっとフォルニスのガンスラ出て欲しいからの願掛けだよウォオオオオオ!!!!!
ガンスラ出て?もっと出て???アトルも欲しいけどさ。


札幌で流していたヒーロー動画きたなぁ。
アークスライブ!までこの辺出さないのかと思ったら案外公開してきたなと。
ちなみに現地だとコレ流しつつDが解説するような感じの光景だったという。
あー・・・・タリスこんなやつだったなぁ・・・・。と、大分頭から抜けてたのがよくわかる。
つか引き寄せあったのジェットホイールだったんだな。
とりあえず引っかかりがとれてよかった。よかった。

ついでにヒーローはステップJA見えるけど、あれ一太郎がステップJAあるんだ!
って聞いたら、似てるけど別な物ですって補足あったから詳細くるまで謎の物体です( ˘ω˘)
一応リングはいらないらしい。アームだけ別でつくるかぁ。
22:21 | PSO2 , Comments Off

3697 女子力=科学力  - - 2017/06/26

化学反応って感じすごく楽しい
女子力高いことしてた

よくクーラーに負ける人は自作ジンジャーシロップ押されるけどアレ辛いんだよなぁ

              新生姜のジンジャーシロップはレモンを入れたらピンク色に変わるんです > 

楽しそうだから作るわ。

ジンジャーシロップ美味しそうというか俺人工風に弱いとかで目つけてたけど
まぁからい!のも知ってるから作ってもなぁ・・・・とか思ってたがなんか作ってしまった。
新生姜使った場合、酸に反応して生姜が色変わるってなにそれ楽しそう。
すっごい楽しそうだしシーズンギリギリだから滑り込みポーイ!よ。
あー本当に仕上げにレモン絞って入れたらピンクになってるー!
すごく女子力感じる色じゃないかーーーー!!!!まぁ俺ピンク嫌いなんだけど。(身も蓋もない

とかいうのはどうでもいいとして、料理(特に菓子や保存の効くシロップ等)は
料理でありながら科学な物が多いのでなんか楽しいのが多いよな。
味どうこうで作るのもあるけど、こう趣味じゃないとやらないでしょう系は
ほんと科学的な物への欲求物は多い。面白いし。
ベーキングパウダー周りとかも好きよ。
23:29 | ごちゃまぜ Comment