2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3681 ワイヤァアアアアアアアアア  - - 2017/06/10

EP5情報うおおおおおおおおおおおおおおおおお
下方上方も入るなこれ。いいぞいいぞ。
やっと色々な意味で中村の呪縛全部破壊してやろうって感じがして俺は評価する。
ってかあの考えはユーザー寄りだとは思うがな。
テクまわりだけはちょいと上層の考えのがある気はするが・・・・。

そしてハンターも色々かわるなー。主にヴォルグまわりが。
まぁ俺別にパルチ握らないから問題ない・・・・と思ったら
なんかワイヤー底上げあぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

はっ!?
うわぁあああああああああああああああああああああああ

こいつぁ・・・・ワイヤープロに囲まれるな・・・・。

あとヒーロー!色々と熱そうというか実質的にタリスでスライサーが帰ってきたな。
楽しみだが・・・・ヒーローってガラのキャラいねーなぁ。どうするかな^o^
23:47 | PSO2, 落書き , Comment