2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3687 コレジャナイ  - - 2017/06/16

マロンと言い張る
やったー!マロンできたよー!!!!

え?違う?どう見てもマロンだよマロンだって。とかネタはさてき
やっぱなんか多少強引ネタでも作っといたほうがいいかなーって・・・・。
ところでTwitterのアイコン仕様かわってファァアアアアアアアアアアアwwwwwwwしてる企業とか見てる上で
冗談でこのマロン(?)に変えておいたらくっそ馴染む仕様だったもんだから変えにくくて困る。

つーことで明日は札幌感謝祭だー。だー。
ピンバッヂはひっそり大会出るチムメンに頼んだので手に入るといいね(ヽ'ω;,_从
Hu専門だからHuさえあれば・・・・いいかなって・・・・。
運よけりゃFiも買うかな。ヒーローはべつにいいや。


これからプラバン焼こうか悩む。
23:16 | ごちゃまぜ , Comment