2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3732 キャップは外した  - - 2017/07/31

満たした
とりあえずコレさえ済ませときゃ後なんとかなるべ

常設1-4がうますぎて1週キューブ1個とかも笑える話だが
それでも21週って結構重いよね?????とは思ったものだが何だかんだで埋まるという。
しかしおっさんのHrが上がっているという。どうするほんと。
段々TMG馴染んできたけどタリスは・・・・無理っすね似合わん。
とりあえず・・・・FGOのボーナス入ってるから回せるだけそっち回してやる気無い時レベリングしようね。

サイトデザインについて考えるじゃん。
ある程度思いついたまではいいけど「これは糞」「これがいい」だのの見て
あーうん。うーーーーん??????化進んでどうするアイフル状態というアレやそれ。
23:17 | PSO2 Comment

3731 ヒーロー イズ ネクストAC  - - 2017/07/30

ちょっと金髪すぎた
画像なし寂しいからこの間描いたズナおいておく

なんで俺PC環境かわると最初に書くのズナなんだろうねHAHAHA。ってのはさておき
調子こいてHrでソロ花してHrという物がやっとわかったんだ。
何がてアレだ。アレ。Hrの使用感ってネクストACだ。要するにAC4とACfa。
厳密に言うと4じゃなくてスピードで兎に角トチ狂ってたACfaのレギュ1.20辺りの。
(フレンズいわくに1番狂ってたのは1.15らしいが・・・・)

要するに、機体性能・・・・すなわち職性能はすこぶる高いのだが
職の性能に己がひたすらに振り回される仕様な作りがHrなのだ。
そりゃ強い。どこぞのファンタジーで力が暴走しているかのごとくなタイプな立ち位置だ。
制御できりゃこりゃ帰ってこれない美味しさあるよなぁ?
その辺もよくあるファンタジーの暴走ネタのごとく、順応できない場合は察してほしい。

なおソロ花の結果はコントローラーが予期せぬ暴走して無事死にましたけどね!!!!!!!!
バッテリー交換してダメならこりゃ買い替えかなー。ここが駄目なら基盤逝ってるってことだし。
とか言ってたら頼んでたバッテリー届いたので無事交換・・・・したはいいけど
充電用のmicroUSBが死に体状態で結局そっちも遅れて発注するやつな^o^コノヤロォ
とりあえず普通の切断は案の定なくなったので俺氏歓喜。これであと数年は大丈夫なはず。
ただ、Bluetoothのアダプタ位置悪いのか机の下にコントローラーもってっちゃうと
エラー起こす辺りが判明したので、ここばかりは改善の余地有りかな・・・・。
でもswitchのプロコンも気になるんだよなーーーーーアレPSO2と相性いいらしいぜ。(ダイマ
23:01 | PSO2, 落書き , Comment

3730 でもシート埋まらない  - - 2017/07/29

グランディアウォオオオオ
Po2iじゃ出なかった獲物だやったーーーー

出る気しない気するなーとか思ったが案外出るものだなーーー!!!!!
Po2iからのジャスティスAヘッド愛好家だけどサッパリ縁のない武器だったから・・・・。
しかしパルチか・・・・ケスミは相変わらずのBrかRa民だから中々な。
あと結構ビチウォ出てるのにぜ~んぜんシート伸びねぇなこれ。
おまけに外部で埋めるわけにもいかん位置が伸びないのでウーン(´◔ω◔`)
またライド流行る傾向とかないかね?ないか。


Hrキューブ現在13個。はえぇな・・・・。
23:34 | PSO2 , Comment

3729 ジャンクヤード・ドッグがナックル対応?  - - 2017/07/28

ん?
おや?

なんかジャンクヤード・ドッグにナックルのアイコン付いてるってきいて手元のみたらあらやだほんとにある。
いやまぁソルの使い方的にはナックルは合ってるっちゃ合ってるけどさ。
だって殴るし。殴るし。切る方がレアケースだぞおい。
故にちゃんと実装系なら普通に問題はないはずだ。

テクスチャ壊れてるやん
なお装備すると

いやまぁソルの使い方的には有りだが
すると・・・・

・・・・・・・・・・・・・テクスチャ崩れてるから思いっきりバグっすねこれ!
有りだとは思うけどやっぱバグなのでそのうち治りそうだな・・・・。
そのまま握るーーーーー!!!!!だとストチャ零が愉快なことになるから
普通にほしいっちゃほしいけどさ。なぁに問題ない。問題な・・・・いよね?
23:47 | PSO2 , Comment

3728 ヒーローって柄じゃないのが伸びる  - - 2017/07/27

どういうことだ・・・・
ヒーローってキャラに合わないのに上げ過ぎてどういうことだ俺

なんで・・・・なんで犬おっさんのHrが上がっているのだ。
おかしい。ただ俺は大豆セイバーを片手で持ちたい!!!!!から上げただけなのに・・・・!!
こういう時に脳内補正あぁああああああでも片手持ちマジでロマン。シェイハだけど。
なお今65の模様。上げすぎじゃないかなぁ私・・・・。
とりあえずもうこのまま進めるかぁ・・・・キャップだけ外しときゃ後どうにかなるし。
あとゲロ酔いモードは案外あっさり治ったらしい。別の意味で頭はぐるぐるしてるけどな^o^


しかしHrの制圧力やべぇと思ったら、上に行くと一気に難しさがはっきりしてきたみたいね。
というか何か既視感あるというか、Boの初期評価とすこぶる近い物を私は感じるのであった。
アレも序盤の場の制圧力凄かった。あぁ凄かった。PBFも凄かった。
ただぶち当たる上にそのぶち当たった後の開拓がなっかなかにね。
「専門職には劣る」の意味は75になり、本格的なXHへと足を踏み入れた時にわかりそうっす。
要するにソロ花への舞台に登って、やっと何かが開けるはずさぁ。そういうこと。
格下最強説は真面目にあるけどね。やべぇはこれ・・・・。
23:29 | PSO2, 落書き , Comment