2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3814 このミキサー感よぉ!  - - 2017/10/19

唯一見れたレア種
アムチたーのしぃいいいいいいいいいいいいいい

やはりPSO2はアークスとエネミー同士のパワーでぶつかり合うゲームだな!!!!
わりとバスターもパワーvsパワーではあるから、立ち回り油断するとすーぐ溶けるあたりはっぽいが
アルチはユーザーとエネミー全部ひっくるめてミキサーにぶちこまれるゲームだから
比較にならんパワーのぶつかり合いよ。でもアムチよりそれ表に出てんのはリリチなんだけどな。
リリチにもブースト来てくれませんかねーーーーーアレを超える完成されたまるぐるはやはり無い。

しかし今回兎に角心を満たすためにアルチるんや!と思ってたが
ウェラボ仕込んであるからこりゃ余計に気合いれなきゃいけないやつやん。
正直ネー!ウェラボ最初イラネでただ心満たしたい時だけ1~4行ってたけど
大体リミブレしまくるようになってウェラボが急にほしくなってなぁあああああああ!!!!!!
耐性って偉大だよね。ほんと。うん。

23:44 | PSO2 , Comment

3813 たまには喧嘩を売られたい  - - 2017/10/18






かぼちゃ割り

かぼちゃ2個あったから便乗かぼちゃしてたら1つ綺麗に粉砕されて
なんか綺麗にSS取れててくっそ吹いたわ。

チーン
で、↑の後に昨日のアレを身内で組んだが駄目だったよ・・・・
▽ More ...

22:52 | PSO2 , , Comment

3812 オムニバスス  - - 2017/10/17

暗い。
初期ロビーの懐かしさを通り越してクソ光源の思い出に浸るクラス

オムニバスやるとEP0メモリくれるぞ!でこりゃやるしか過ぎて手が動いた。
ついでにオムニバスってことは過去やん。小僧の体型もどしたろ!!!!!
で、久々に少年通り越して、EP2後半ぶりぐらいに正常なデューマンに戻る。
なお↑の撮った後にもっと弄って最初期に近づけた模様。
EP1のエルダー騒動まわり行ったら変えるかなガハハ。楽しい。
というか正直少年時代のほうが君出来いいよねと思うあたりがうん。
もっと成長後の見た目も詰めたいところだがうーむ・・・・。成長ってむずかしいね(´◔ω◔`)


ハドレットォオオオオオオオオオオ
一方で縮めたとなると、このシーンすんげー味わい深いなぁ

今回のデューマンって結局なとこ、クローム因子混ざった人造人間(イオイベント・公式設定資料参照)だし
そこから勝手に思いふけって色々考えたらなんかもうデュマ使いには味わい深い気がね。
おまけに小僧の将来の姿がコレだからなー。公式が唐突にクローム推しする結果がこれですよ!?
▽ More ...

18:57 | PSO2 , Comment

3811 にじみ出るせこさ  - - 2017/10/16

せこせこ増やす
せこせこ稼ぐのじゃぁ・・・・

トリトリ5週ペースなら1セット+SH帯1匹で終わって
バスター使う場合は2週+SH帯1匹で地球結晶が7個ボロボロウォオオオオ。
そうやってコソコソ物を稼ぐのだぐははは。うまい。
一方でひたすらにシルバ素材とか足りねーなぁしてたけど
今11ユニふっつーに売買出来るから400kぐらいポイと出したら結構増えるな・・・・。
あの頃は辛かったなー。っても今から上げても得するのって時限ぐらいしかねーけどな。


やっと1本出た
とりあえずコレ作るか

ダブセは2本ドロップ拾えたけどワイヤーこねーこねーーーーしてたがやっと1本きた。
よっしゃーこれで速攻実戦投入できるぜフハハハハ。OP数多いからOPどうするかな・・・・。
しかしこー対ソログラーシア用ワイヤー仕込む枠が増えるなー。増えるなぁ。
元々3枠以上はぜーんぶワイヤーで埋まってたけどね。うん。

23:50 | PSO2 , Comment

3810 メセタが減りそうだ  - - 2017/10/15

ゲスい
なんど見ても大家の笑顔2はゲス顔くて染みるぜ・・・・

相変わらず大家がゲス顔いなーって。染み渡るぜ・・・・。
演じようというか演じると可愛いはずだから。多分。
そういやストーリーで設定資料のネタ拾ってあってなんか笑顔になったよな。
αキャストは改めてヤバいの多そうだよなー。そもそも人間の形してない可能性もあるし。


で、地球結晶尽きた
そして重い腰を上げた奴

ソログラーシアのためのだから他所に頼むのは無理だし自力でやるしかねーってことで遂に始めた。
確定でパニック無効とショック無効は取るとしてもう1個は・・・・多分回復剤安定かな・・・・。
というか土台類サッパリ無いから色々と集めないと。メセタで。
とりあえず稼げる物は稼がないといけないから地球結晶はデウスシート残ってるうちに強引に数稼ぐか・・・・。
ついでにソロ花用にもアークス船団のパニガも自作するかー。

23:59 | PSO2 , Comment