2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3861 自キャラ全員かけるかな  - - 2017/12/04

ぜんはん
こうはん
途中ポケモンとかFGOの1部踏破とか色々してたけどやっと全員描いた

遅れてなんとやらでやっと全員描いたよオラァ!!!!
前から描かねば最新版描かねばがようやく終わったな(ヽ'ω;,_从
あれから何キャラ増えたー?6人増えたなやべぇな。

え?一人居ない?気のせいだ気のせい!!!!!
とは言いたいが、正直アギ子だしいいかなって・・・・大差無いんだもの・・・・。
そして鉄で描いてるのすくねーなぁ。と思ったがうちの子あんま頭魔改造おらんから
中描いたほうがね?映えるんだよね????決して面倒になったという訳では(ry
20:04 | PSO2, 落書き , Comment