2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3920 作画やっとはじめた  - - 2018/01/31

眼帯にまた戻った
アイコン変えたい衝動に任せて描く

謎のマケドニアってる大家のアイコンからただ変えたかったので以下略。
ついでにアギスの謎眼帯ブーム再来でまーた右目が。

終焉の壁が見たかったのだ
で、いい加減作画開始で資料をね

いい加減やらねば・・・・ねば・・・・で・・・・こう。
他はいつでも資料回収できるけどフィールドどうすっかーとか思ったら
深夜に丁度終焉が来てラッキー撮影や!からの鯖落ちあったがHAHAHA。珍しいな。
つか間に合うの?と思われるが今回は出落ち攻めの予定で30秒ぐらいだからいけるべ。たぶん。
とりあえず背景描いたけどさぁ本体・・・・本体面倒だな!!!!!!!!!
一応言っておくけどダークブラストはやらない。やらないです。


今日の月食は一応みれた。一応。
ただ家というか自室の位置だのがあまりにもきつかったり
そもそもに寒いのでね!!!!ね!!!!!!!!!!!!
23:52 | PSO2, 落書き , , Comment

3919 古すぎだがまぁそこは  - - 2018/01/30

サメだし食っても問題はない
焼き魚は美味しいのだが

やぁ焼き魚が好きな湯呑さんだよ。
でも家の魚焼きのグリルの網が20年物で古いわで
もう魚の身くっつくわで洗いにくいからキーッってなるから
せめて洗いやすくするのにプレート買ったはいいけど
母が使ってくれないのでンゴゴゴゴ(ヽ'ω;,_从
ってことでいい加減というか網を強制交換しないと俺が面倒なので
色々と調べてるが型番古すぎぃいいいいいいいいいい!!!!!!!
とか思ってるが、流石ネット通販時代よ。
ちゃんとサイズ合う奴あるんだな・・・・いい時代だ・・・・。

度々思うが、長持ちしすぎも色々とネックなのがキッチングッズだよね!!!!って思う。
冷蔵庫ももう20年動いてんじゃねーの。頑丈だな・・・・。
フライパンはそこそこ経ったら買い換える癖はあるんだがなぁ。
ある意味これテフロン加工の時代になったからこその仕様よね。いいと思うの・・・・。
23:26 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3918 うちの子かっこいいを味わう  - - 2018/01/29

うおぉおおおおおおお
撃破ムービー美味しすぎてこう行くキャラが

いやぁ、クロトカゲ改めアートルムはレア系周りは
グラーシアと比べたらぶっちゃけ旨味あるかっていうと無い・・・・というか現実味がない感じで
どっちかというとプレイヤーに対して掛かってこいやぁああああ!!!!!の
挑戦的な物だなとひしひしと思うが、お駄賃の撃破ムービーが美味しすぎてな。
あぁこれ見るために笑顔で凸る感じですよウォオオオオオオオオ!!!!!!
正直再戦の仕様的にチンピラ感しかないおっさんのが遥かに向いてるってか
おっさんは対ボス特化だからこういう時に動かすべきなのに
SS映えってなるとなー!なー!!!!こう世界を救う男ではないのだ。

しかしねぇー、レアに差有るんだったらそりゃね!?だけども
世の中の問題的にもあんま差つけると怒る人多いから
レア差は1回多く行けるだけやで程度で、撃破シーンが特殊というこの方向のご褒美も有りじゃないのと。
こう、「格好いい」が見れるだけというネタはかなり面白いと思う。
何もレアだけがうまいわけじゃないしな。ようするにうちの子かっこいいをつついていけ。


個人的な点だと、小僧自体はデュマ男だからキャス男以上のパワー系とはいえ
Fiもガチガチに作ってるガチHu場合と比べると、多少とはいえDPSに響くな・・・・。
ツリー買ってやるべきか・・・・いっそFiボッシュートでもいい気はするがンー(´◔ω◔`)
まぁ安定化しているのは良いことか。そろそろHrでも赴くか悩ましい・・・・。
22:57 | PSO2 , Comment

3917 これは危険な沼だ  - - 2018/01/28

今思うと愚行だよな
ガキの頃よくやったこれ はもうやらないというかやれない

ガキんころってヘッドホンのケーブルとか長いとまーよく振り回したよな。
コンセントとかもよく振り回したもんだ。すげぇ愚行じゃねーか改めて。許されざるですよ。
ってわけで昨日言ってたケーブルが今朝届いてたのです。はい。

つーてもケーブル変わっただけで音なんてそうそう変わらんやろ。
   ていうか元々のケーブルも一応金メッキ仕様だし精々意味有るのってそこまででしょう?(カチリ







。o(やべぇ・・・・K240Sの苦手分野だったFM音源がちゃんと聴ける・・・・・)

いや、うん。思ってた以上でした。これは危ない。てかヤベェ。
最初再生したの何時ものアンビエント系だから大差ねーな?感がな。
えぇいこれじゃわからん!エレクトロニカじゃこういう時は!!!!
からの手のひらぐるぐるだったよな。思った以上に回ってなにこれ怖い。
▽ More ...
16:49 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3916 新しい沼へようこそ  - - 2018/01/27

これケーブルの問題だぁ
ヘドホンホホのケーブルが逝きかけと判明

この間ブルスクしたあとからなーんかPCの音周りがおかしくてな。
あぁドライバ逝ったかと思ってインスコし直したが変化なし。
何が原因だ・・・・サウンドカードが逝ったかと思いヘッドホンつけたまま動いてたらノイズが。
動くとノイズが入る。あっこれケーブルが逝ったやつ・・・・聞こえてるから断線しかけてるだけだが。
▽ More ...
23:41 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment