2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3978 無線系オモチャ  - - 2018/03/31

BTのヘッドホンとかいう最高にクールなオモチャほしくない?

横においてある物の数を

愚問だなぁ!?ということでAmazonセール中に見た目そこそこの安いの1個買った

馬鹿かなー??????

わりと無理やり指で持ってる
よしきた

何個か安価の目つけて保存してたが、1番気になるのはセール対象外だったし
次点票で気になるのがこう、対象にあったから、こう。
あ、これで手元のヘッドホン5台目っすね!!!!
ネタで買った百均イヤホンとか含めると9台か。増えたな?

あ、性能はBTって結構不安定で音飛び酷いってデータもあったが
んなもん過去の話だぜ!!!!!!!!!とでも言わんばかりに
今時の3000円台のは普通に安定感あり、普通にノイズもなく聴けるなこれ。
ただゲーム音とか出しちゃいないので遅延系はまだわからんけどね。
まぁ・・・・うん。基本はいつものヘッドホンで
眠い等の理由で音だけ拾ってベッドにごろ寝したいぞとかそういう時に
うちの環境だとスピーカー無いのもあってこういう無線系の機材は便利だな。

ついでにレビュー見てると品質的に差あるとは聞いてたが
当たり個体だったのでそのへんは問題なかったのもラッキーだったよ。
とりあえず良い玩具を仕入れたな。見た目重視で選んだからオーバーヘッドだからがさばるけど。


ブログいつも0時前に更新にしてたけどもなんか時間ズレおきて
0時過ぎ更新かつなんか丁度いいからしばらくこのままにしておこうの図。
00:00 | ごちゃまぜ Comment

3977 キャス男にも髪の毛が欲しいなら  - - 2018/03/30

やったーかっこいいーー
勢いでマズル系を自作していく

あぁ・・・・うちの異色肌トカゲが別の生物に変わってしまった・・・・。
今のとこ全部引剥げは中の人は髪色意外は変わってないし。変える気満々だけどな!

というか「髪のあるキャス男成分」が欲しかったんだ。仕方がないね!?
パーツヘッドのイケメン多しだけども
生体ヘッドを生体部位が髪意外無いのとかあんまおらんし美味しみもあったしな。
いや、うん。元はここはもう新キャラ作るか。作ろうか!と思ったが
竜角が高くて無理だこれになったので犠牲に・・・・。
ゲンガマスクと合わせて30mは無理ですよ(ヽ'ω;,_从
ってことで犠牲になったのであった。まぁ若干マンネリ気味だったしいいか。
▽ More ...
00:11 | PSO2 , Comment

3976 マロングッズお待ちしてます  - - 2018/03/29

シャカシャカ
サンバを真似するマロン

マロンちゃんかわいいよな。立体化しやすい点も込みでいい造形だよ。
つまりSEGAニキははよぅマロンのぬいぐるみマスコットをですね?
なおゲーム内だとメロンがついに本気を出したので
マロンよりメロンちゃんのがよく見るけどねぇ。
メロンもメロンでうまそうよね・・・・。
まぁ自分瓜系そんな好きじゃないんだが。(身も蓋もない

うめぇ!!!!
うぉおおおおおおおおおおおお

お早い配布だったなぁあああああああ!!!!!!!!
こりゃありがてぇ・・・・死ぬ気で100枚ぐらいかいがあった・・・・。
で、だ。上限+1は紋章もう集まってる人居るし、ワンチャン売れたりするかな・・・・^p^
▽ More ...
04:30 | PSO2 , Comment

3975 今回の痛いぃいいいいい  - - 2018/03/28

スマホは当然だがペンタブ握るのも痛い・・・・
通院3回目ですけども

やぁ肉芽腫治療入って3回目の通院だよ。ぼくだよ。
だんだん良くなってんのかすら正直素人目にゃサッパリわからんが
あの憎き血だるまになるイボはとにかく焼くしかないのだ。
ということで今日も液体窒素でジュワーされたわけですが

・・・・・・・いっっっっっってぇ!!!!!!!!!!!!!

なーにこれ!?過去最高に痛いんだけどなーーーーーーにこれ!??!?!?!
右手の神経がなんかスゲェ傷んでますよとでも言わんばかりにアアアアアア?!?!??!!!
つまり本体(※指)に近づいた証拠ってことなんすかねこれ!?!?!?!?!??
はっはよ治ってほしいな・・・・。4月一杯はかかるんかなやっぱ・・・・。
気がつきゃ傷跡直径1cm手前でござるよ。今大体7~8mmぐらい。・・・・でかくね?


今週アムチブーストいやったぁあああああああああああ!!!!!!!!!!
でも指痛くて現状萎え萎えっていうよりコントローラー握るのやだーー!!!!!!!!!
15:12 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

3974 ABRと被って?  - - 2018/03/27

まーたか
まじかよ(1日ぶり今月3回目

定期エンガCO勿体無いからこうなるの図。
スゲェな・・・・TA全盛期並に拉致られてんぞ・・・・。
せめてABRと拉致機会被ってほしいもんだが・・・・ねぇ?
と思ったけどかぶるのかこれ。どうだっけ!!!!!!!!!

そういや次のABRしれっと他のアルタ武器入りませんかね。周期的にはタリスだけど。
アルタクレイ欲しいんだよーーーー欲しいんだよーーーーーー。
ついでに★14のドロップがアルチぐらいかかってりゃ良いんだがな。
アカツキ・・・・・アカツキ欲しい・・・・・・・。
周期的には今回は大和だからワンチャン・・・・きて・・・・・。
22:56 | PSO2 , Comment