2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3954 無一文やで・・・・  - - 2018/03/07

ギリ出来た
意地で作った

金はギリ足りるがキューブ足りねぇ!!!!!!
からのソロ花だぁあああああああああであぁもう辛かった・・・・。
ソロ花12セットぐらいやってもう辛い。辛かった・・・・。
アームはあまりあったし、更にOPがHP/PPだったし
穴埋めとしては丁度よかったのでリアとレッグだけでいいよねって。
あーもう金もないしキューブもない。前回より酷い有様だこれ^o^つれぇ・・・・。

シフドリの時に限って更新した
とりあえず必死になってた時に記録更新はいいが

あの・・・・シフドリです・・・・シフドリで更新です・・・・。
つまり7分台まではシフドリでもいける気がしてきたぜHAHAHA。しばらくやりたくない・・・・。
23:59 | PSO2 , Comment