2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

3982 収穫?うん。  - - 2018/04/04

インフィニットアンガ
間に合わなかったぁああああああああああああああああ

あと1週滑り込めばLv80なるんじゃねこれ?でまぁ思い切ったが
ギリギリ色々と足りなかったよな。かなしいな・・・・。
とはいえデイリーやればカンストしそうなのでまぁいいか。いいのか?

レアは案の定察していただきたいなどと。あ、でもギクスのアームはでたよ!!!
わりと真面目に現入手難易度的にはガチなレアだけどお前じゃNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
まぁ・・・・うん。ギクスソードの8sl+OL34の出たのはデカイかもしれない。
これでアカツキもしもポロッとした場合、すんなりセンテンスパワーが使えるのは大きいぞ。
しかし大和運はお察し、マザーにも愛されないから・・・・やはりリリチ。リリチ来てリリチ。
▽ More ...
03:09 | PSO2 , Comment