2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4109 これマズいやつでは  - - 2018/08/06

かゆい通り越して痛い
盆踊り会場ちょっといってきたら右脚が悲惨なことに

やっべぇ、5cmぐらいの範囲で右のスネが赤くなってるってか赤紫になってる。
何に喰われたこれ・・・・別にヤブに入ったわけでもないのだが・・・・。
ヤバイと報道されまくってるマダニならダニ本体くっついたままのはずだし、何だこの・・・・。
とりあえず範囲が尋常じゃないのでいつもの肉芽腫焼きに行くついでに
ステロイドもらってくるべきなのではないでしょうかね自分。
でも自転車で行くのか・・・・脚張ってて正直動きにくいぞヤバイ。


EVOのギルティギアのルーザーズ熱かったな・・・・。
アークゲーって海外人気がちょいと足りない物だから
なんかいい風吹いてくれそうないい試合だった。
03:49 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment