2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4112 ビンゴぬるいようで  - - 2018/08/09

アイコンのノリがよい
特性酢豚ァ!!!

今年も倉庫が死ぬ緊急が来たな・・・・1回来るとキューブ50個ぐらい増えるのデカイぞ。
中身は・・・・まぁ他所でも散々言われてる通りですよ。
正直あんだけ調整アンド調整アンド調整の隙間に6周年イベの準備とかだと
スケジュール取るのキツイだろうし、しょうがあるまい。
ファッションアプデとかあそこいらは別ラインで動いてるだろうけども
クエとアクションはわりかし繋がり深いからなーっていう。


えっ・・・
個人的にキツいのはこっちの方なんだけどね

裏ビンゴにたまーに違う緊急まわり入ることあるけどおま・・・・おま・・・・。
よりにもよって旬なアプレンティスをチョイスとか中々に畜生というかなんというか。
XHの受注条件が80/80な時点でSH行きなわけでして。
つまりSG取るのなら、チャンスを投げ捨てると思うとコイツは重いぞ / ,' 3  `ヽーっ
いい加減サブ上げしろってことでもあるけどさ。無理やぁ・・・・。
ちなみにXHは10人は行けるそうだよ。思ってたより対応キャラ多いな!?
04:12 | PSO2 Comment