2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4114 これはない  - - 2018/08/11

ガンスラこれで5本目じゃね?
増えるジュティスはリュミエルを作ったものばかりなんだ

やっとジュティスの恩恵きたでーと思ったらいつもの顔ぶれでデスヨネ感が。
ジュティスガンスラばかり増えよるでもう。ついでにパルチも増える。ナンデヤ / ,' 3  `ヽーっ
相変わらずARとランチャー来ないッスねぇ・・・・はよぉデレてくれ・・・・。


久しぶりにLINEスタンプまわりでクソ事案が目に入り、真面目に情報収集して動いたなどという。
ああいうことする人本気で嫌いっすよ。ガイドラインのモラル違反の通り過ぎる。
ここの人沸点はあれども、基本形は言わせておけの人だよ。万人に好かれるなんざ無理な話だし。
ただこの手の人格攻撃の内容で金儲けに走った物なら、助走つけて正規法でゴミ箱に入れるよ。流石に。
しかも他所の会社経由とか最低にも程がある。契約もしてる所だから尚更酷いわ。
前に騒ぎになった腐女子スタンプとかもコレ系よ。「通ったからOK」じゃねーんだよという話である。
04:13 | PSO2 Comment