2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4124 SUSHIうまい  - - 2018/08/21

実際うまい
今年もSUSHI屋に赴けた

車のスペース無きゃお前留守番な。とか言われてたが
なんだかんだで問題なかったので普通に寺に赴き
そして通年どおり、SUSHI屋でちらし寿司を頬張った日でした。
エビにアレルギー出たから(ぶっちゃけ味噌食わなきゃ大丈夫だけども)ネタ変えてもらったなど。
例年よりちと行くの遅れたけどねー。従姪マンの出産時期被りそう+実際かぶったとか
我が家側の事情もあったからどうしてもねーショウガアルメェ / ,' 3  `ヽーっ

しかし去年と打って変わって、なんか寺が軽く外人ブレイクしてるという話が耳に入り
世の中色々と想定外になるもんだなーって。Twitterおよびネットパワーってスゲェな。
あと外人の着目点スゲーな。そして流行るって更にスゲーな。
02:59 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment