2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4128 頭パンクしそう  - - 2018/08/25

エレスタでも10mするんだけどな
昨日悩んで結局エレスタにした

すっかりBo民だからBoっぽい防具をね!?で割と考えたつもりではある。
若干いびつ感あるけど、2部位100超えさせたかったんや・・・・それだけなんや・・・・。
そして例のエレスタかグレスタかで悩んでた点だが、結局エレスタっていう。30mチャリーンっすは。
いやぁ、3部位でHP100ぐらい変わるならグレスタでもええんちゃうだけども
精々30にね・・・・リミブレの防具ならその30にも縋るが別にいらんよねって・・・・。

※男の方のアギス
攻撃面上がったけど、耐久下がったな

全部位ボードってのもあるが、大分変わるわねこれ。
ただデメリットもかなりキテるのでさーてどうなるやら。
リアだけリミブレ防具ってかアストラル差しの使ってもいいけど感はあるか。
何よりあれメイトラバーズぶっ刺してるからサブHuと相性ええねんな・・・・。
▽ More ...
04:54 | PSO2 Comment